2018年度分のアクタスオリジナルのランドセルが予約受付中!普通とは違うおしゃれさは要チェック!

2018年度分の、actusオリジナルのスクールバッグ(ランドセル)の予約受付が開始しました。
来年小学校入学のお子様を持つ親御さんは、ぜひ見てみて下さい。

形は2種類。

フタが短めの半カブセ型。
こちらはランドセルというより制カバンまたはかっちりしたリュックという雰囲気。

そして全カブセ型。
ランドセルといえばこう!って感じですね。

アーガイル柄のサイドステッチがおしゃれ。
カラーはそれぞれレッド、ピンク、キャメル、ブラック、ネイビーの5色があります。
キャメルのみサイドステッチの色が2種類。

そして内側もかわいいです!

森と鳥のイラスト入り。

かわいいだけじゃなく随所に工夫もされており、反射板が両サイドについていたり、警報ブザーを手の届く位置につけられるよう肩ベルトにDカンがついていたり。
小学校の間使い続けられるよう、6年間の保証もついています。

さて、ここまではクラリーノ(人工皮革)使用のベーシックモデルですが、オンラインショップ限定の本革使用モデルもあります。


限定モデルはベーシックな赤と黒の2色展開。

ベーシックモデルとは違い、内側はキャメル。
高級感がありますね~…。
内側のエンブレムも、本革モデルのみです。

現在は予約期間中で、お渡しは8月頃。
実物が見たい方は、アクタス二子玉川店・梅田店で5/13より展示が始まります。

こんな人におすすめ!
・派手すぎないけど普通よりは凝ったものをお探しの方
・長く使える物をお探しの方
・レトロデザインにときめく方

フォローする