祝BRUNO5周年!人気8アイテムが期間限定で「ブルーノブルー」カラーに。

このブログでも何度も取り上げている、ライフスタイルブランド「BRUNO」が5周年を迎えました。

コンパクトホットプレートといえば!というぐらいおなじみになったBRUNO。
5周年を記念して、ブランドカラーの「ブルーノブルー」になった人気8アイテムが期間限定で出ています。

ブルーノブルーは少しグレーがかった青。
レトロな輸入雑貨といった雰囲気です。

まずはホットプレート!

やっぱりこれがないとね。
おまけでカッティングボードがつきます。

セラミックコート鍋のないセット(上)とあるセット(下)がありますが…

お持ちでないなら、私は断然「あり」がおすすめです!
これからの季節、食卓に鍋が出る機会も増えるでしょうし。


ホットプレートでも使えそうなレードルとターナーもブルーノブルーバージョンがあります。
ホットプレートとお揃いにできちゃうところもいいな。

こちらはブレンダー。
ブレンダーでこのカラーはなかなかないですよね。

4種のセラミックプレートセットも。
直径は17cmです。
1枚ずつ形は違いますが、色と大きさが揃っているので統一感があります。
封蝋みたいな形がレトロで上品。

LEDランタン。
後ろの通常カラーもかわいいんですが、限定と聞くとやっぱりその色に目が行ってしまいますね。

壁掛け時計。
文字が浮き出ているようなデザインが特徴。

10月には、カーボンファンヒーターのブルーノブルーカラーも出る予定だそうです。
(この写真はブルーノブルーではありません)

期間限定アイテムなので、気になる方はお早めに。

こんな人におすすめ!
・生活感を感じさせない家電をお探しの方
・レトロデザインにときめく方

フォローする