健康・ダイエットグッズ一覧

Francfranc×ルルドのかわいくってパワフルなマッサージクッション

icon
icon

インテリア雑貨で人気のFrancfrancと、邪魔にならないサイズ感・女子向けデザインで人気の健康家電メーカールルドのコラボアイテムがです。
ルルドは、過去にこのブログでもホットアイマスクやネックマッサージャーを紹介したことがあります。

「めめホット」です。 じんわり暖かくなるアイマスクで、疲れた目をゆるめてくれます。 使い捨ての似たような機能の商品もいろいろ...
癒やされたい…。 ちょっとお疲れモードです。 なので今日はリラックスグッズをご紹介します。 ネックマッサージャーです。 ...

今回はマッサージクッション。
どういう動きをするか動画で見てみましょう。

けっこうぐりぐり~と動きますね。

もみ玉が2倍の8個!4カ所を同時にもむことができます。

icon
icon

上記写真をはじめとする3種類のカバーがあります。

マッサージチェアとなると場所も取るしお値段も高いしでなかなか手が出ませんが、マッサージクッションなら使わないときもサッと片付けられますし、自分の好きなところに当ててピンポイントでほぐすこともできます。
背中に当てて、もたれて背中をマッサージ。
枕のように使って、首と肩をマッサージ。
足を乗せて、ふくらはぎをマッサージ。など…

Francfranc for Disneyシリーズも。

手のプリントが、ほんとにもんでくれているように見えます。

icon
icon

こんな吹き出し型や、

icon
icon

リボン型はFrancfrancならではという感じですね。

ディズニー、吹き出し型はもみ玉4個。
リボン型はもみ玉機能はありません(振動します)がお風呂でも使える防水タイプです。
色違い、型違いもいろいろありますので、ぜひチェックしてみて下さい。

こんな人におすすめ!
・肩こり・首こりにお悩みの方
・腰痛にお悩みの方
・マッサージチェアが欲しいけど置くところがない方
・癒やされたい方


好きなメッセージやイラストを描ける!カスタマイズ可能な体重計ブロックアートスケール

付属のシリコンチップで、好きなメッセージやイラストを描くことができる体重計です。
セットの仕方はブロックと同じ。
液晶部分は使用時のみ引き出す仕組みで、使用しない状態ではすっきりした直方体状態になります。
(収納時大きさ:23.5×13.2×2.3cm)

本体色はホワイト・イエロー・ピンクの3色。

本体色によって付属のシリコンチップの色が異なります。
本体色ホワイト:ブラックとレッドが60個ずつ付属
本体色イエロー:ブラック・レッド・ホワイトが40個ずつ付属
本体色ピンク:ブラックとピンクが60個ずつ付属

メタボが気になるお父さんに、体重計に乗りたくない自分に、メッセージを書いて理想体重に近づきましょう!

こんな人におすすめ!
・自分好みにカスタムできるものが好きな方
・ちょっとおもしろい雑貨が好きな方
・笑いをとりにいきたい方


どうせならかわいいダンベルでダイエット!ガールズのためのダンベル「ダンベリー」

こちらのサイトでBMIを計算したら、肥満1に分類されてしまいました。
BMIと適正体重 – 高精度計算サイト

ぐぬぬ…わかってたけど!太りすぎって!
というわけでダイエットに(何度目かわからない)挑戦をすることにしました。

あんまりお金掛けたくないので、昔買っていつの間にかやめてたエクササイズDVDを再開することにします。
が…あーこれダンベル運動入ってるのにダンベル持ってないわ…。
昔はどうしてたかというと、ダンベルないので持ってるつもりのエアダンベルでやったつもりになってました。
なんの負荷もかかってないからやせるはずないという…。

さすがに今回はちゃんとしようと思うので、ダンベルを物色。
これ、かわいい。

大きさは幅8.5×高さ7×奥行4cm。
一見ダンベルってわからないデザインですが、れっきとしたダンベルです。
鉄アレイ状のものが部屋に転がしておくのはかわいげがない感じがしますが、これなら女子っぽい。

ピンクは0.7kgですが、他の重さもあります。

イエローは0.5kg。
大きさは幅8×高さ6.5×奥行3cm。

パープルは1.0kg。
大きさは幅9.5×高さ8×奥行4.5cm。

1個ずつ箱入りです。
2個セットではありませんのでご注意を。

こんな人におすすめ!
・室内でできる手軽な運動を始めたい方
・飽きの来ないシンプルなデザインのものをお探しの方