「 時計 」一覧

お部屋が美女と野獣の世界に!キャラクターそのままのルミエールのLEDライト、コグスワースの時計、そして…バラ!

4/21に「美女と野獣」実写版が公開されますね。
予告映像などを見たところ、アニメ版公開当時も話題だったあのダンスシーンが期待できそうで私も非常に気になっています。
というわけで今日は美女と野獣グッズをご紹介します。

なんと、ルミエールのLEDライト!
本当に映画から抜け出てきたようです。
高さは約20cm。
電池は別売りなのでご注意を。

ルミエールときたらコグスワース。
キャラクターそのまんまの時計です。
高さは約30cmと、ルミエールより少し大きめ。

美女と野獣を象徴するアイテム、バラ。
こちらはLEDライト。
高さは約18cmです。

全部本物みたい…。
自分のお部屋があのお城みたいに感じられそうです。
「美女と野獣」の世界に浸りたい方はぜひ。

こんな人におすすめ!
・美女と野獣が好きな方
・映画の世界に浸りたい方


パタパタ時計


レトロでイイ!とときめいてしまいました。
パタパタと分刻みでフリップがめくれる時計です。
音が気になる!って方には向きませんが、むしろこの音がいい!って方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ちなみに卓上だけでなく、壁掛けでも使えます。
ACアダプタからの電源供給ではなく、乾電池から(単1電池1本)からなので、コードも邪魔になりません。
黒地に白字、白地に黒字の2種類があります。
どちらも視認性が高いので、時間がわかりやすくていいですね。
FLIP CLOCK Volk / フリップクロック フォルクroomy
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします



懐かしい電話


懐かしいダイヤル式電話…
と見せかけて、アラームクロックです。
受話器にはLEDライトが仕込まれていて、高さや角度が自由に調節できます。
枕元での読書などにもいいですね。
アラームはスヌーズ機能つきです。
フック部分を押すと、30分間5分ごとに鳴り続けます。
黒電話の方が懐かしいですが、白もすっきりしててなかなかいいですね。
おもしろい一品です。
フォン?アラームクロック/Phone? Alarm ClockChoice
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします