「 日用品 」一覧

おもしろいのから美しいのまで。これからのビーチタオルはラウンド型!

KJshop ラウンド タオル ビーチタオル 150CM (ハンバーガー)

変わり種のビーチタオルです。
なんとハンバーガー型!
四角くないだけでも珍しいのに、さらにハンバーガー型…ユニークですよね。

他にもドーナツ、ピザ、スイカ…
写真には写っていませんが、さらにパイナップル、クッキー、イチゴなども。

150cm×150cmの大判で、女性が2人寝転んでも余裕。

上のようなオモシロ系もあれば、こんな大人系もあり。

【umiT】ビーチマット ビーチタオル タオル生地 大きなサイズ ラウンドタオル 全額返金保障付き

こっちはキレイ
ビーチマットとして下に敷いても、肩にかけたりしても絵になるアイテムです。

水遊び用グッズつながりで、以前紹介したURBAN OUTFITTERSのフロートもオススメ。

海水浴やプールには絶対これ!URBAN OUTFITTERSのフロート
かわいすぎ!なフロート(浮き輪)です。 URBAN OUTFITTERSというアメリカのブランドのもの。 絶妙にかわいく、ユーモ...
こんな人におすすめ!
・海外ファッションや雑貨が好きな方
・ちょっとおもしろい雑貨が好きな方
・写真映えするアイテムをお探しの方


折りたためばただの板。3種類の電源で動く木目調の卓上扇風機

前に、折りたためる扇風機を紹介したことがあります。

収納時に場所を取らない!幅約6.5cmの板状にまでコンパクトにできる扇風機
暑くなってきたので、扇風機をご紹介します。 木目調の扇風機ってあまり見かけないですね。 部屋になじみそう。 …じゃなく...

これは室内用でしたが、今回は卓上用。

室内用とおなじく、木目調でたためる扇風機です。
やっぱり木目調だといい意味で家電っぽくないですね。

3段階の角度調節が可能ですが、スタンド部分を折らずにまっすぐにすれば「ただの木の板」状態にまでぺったんこになります。
そのまま収納すると省スペース。

ところで、PCと一緒に写真に写っているのでUSB電源供給だと思いませんか?
それがUSB、コンセント、電池の3種類に対応。
PCのそばだけでなく、野外でも使えてしまいます。

風量も2段階に調節できます。

木目調2色、無地2色があります。
無地も涼しそうでいい色ですねぇ…。

前回もでしたが、木目調いいなーって見ていると、だんだん無地もいいなーってなってきて決められない(笑)

こんな人におすすめ!
・インテリアになじむ家電をお探しの方
・飽きの来ないシンプルなデザインのものをお探しの方


あれ、結構アート…意外な用途にも使えるSPECIAL版ポケモンモンスターボールが予約受付中

icon
icon

ポケットモンスター、「ポケモン」に出てくるモンスターボールです。
こう見ると意外とアートな感じしますね。
私もこのカラーリングにひかれて詳細を見てきました。

で。
写真右下に書いてあるとおり、食玩なんですね~。

icon
icon

タブレットケースになります!(笑)
大きさは約5cm。

全11種コンプリートセットで単品販売ではありません。
どちらかというと大人向け商品ですね。
他にホルダーパーツ(ベルト等につけられるパーツ)6個、内フタパーツ1個、ミントタブレット2g×3袋が付属します。

プレミアムバンダイ限定です。
7月公開の「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」に合わせてリリースされた商品で、現在予約受付中。
発送は9月になります。

こんな人におすすめ!
・ポケモンが好きな方
・モンスターボールが意外とおしゃれだと感じた方
・ちょっとおもしろい雑貨が好きな方