「 小物収納・ポーチ 」一覧

あれ、結構アート…意外な用途にも使えるSPECIAL版ポケモンモンスターボールが予約受付中

icon
icon

ポケットモンスター、「ポケモン」に出てくるモンスターボールです。
こう見ると意外とアートな感じしますね。
私もこのカラーリングにひかれて詳細を見てきました。

で。
写真右下に書いてあるとおり、食玩なんですね~。

icon
icon

タブレットケースになります!(笑)
大きさは約5cm。

全11種コンプリートセットで単品販売ではありません。
どちらかというと大人向け商品ですね。
他にホルダーパーツ(ベルト等につけられるパーツ)6個、内フタパーツ1個、ミントタブレット2g×3袋が付属します。

プレミアムバンダイ限定です。
7月公開の「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」に合わせてリリースされた商品で、現在予約受付中。
発送は9月になります。

こんな人におすすめ!
・ポケモンが好きな方
・モンスターボールが意外とおしゃれだと感じた方
・ちょっとおもしろい雑貨が好きな方


大人向けの真っ白なジッパーバッグ。ポイントは中身の見えるメガネ!

真っ白なジッパーバッグです。
型押しだけで表現されたメガネがポイントになっています。
イラストじゃないところが大人っぽい。

このメガネ、レンズ部分が透明になっているので中身が見えます。
何気に便利。

大きさは幅24cm、縦16cmと結構大きめ。
底にマチが4cmあるので、たっぷり収納できちゃいます。

塩ビ製なので、濡れたものを入れても平気なところも嬉しい。
日常使いに、トラベルに活躍しそうなポーチですね。

ちなみに5個セットもあります。
中身が見えるので、複数揃えて使い分けるのも良さそう。

こんな人におすすめ!
・モノトーンの家電・雑貨をお探しの方
・買うならやっぱり日本製という方
・飽きの来ないシンプルなデザインのものをお探しの方
・派手すぎないけど普通よりは凝ったものをお探しの方


「子」があるとないとじゃ大違い。かなり使える親子がま口

開口部の大玉が、あめ玉みたいでかわいいがま口です。
柄もモダンな雰囲気。

しかし、それだけだったらただのかわいいがま口。
これの特徴は「親子がま口」であること。

親子がま口が一体なんなのかというと…

この写真右下のように、がま口を開けるとさらにがま口が。

真ん中に、仕切りにもなる形で一回り小さいがま口があります。
この中に潜んでいるがま口が使い勝手がいいんです。

お財布として使うなら、中のがま口は小銭入れにしたり。
オシャレ用のポーチとして使うなら、中のがま口はピアスや指輪入れにしたり。
ひとまとめにしておきたい細々した物を整理するのにぴったり。

上記以外にも、いろんな柄のものや革製のもの、はたまた口金だけも売っています。
口金だけ購入して、好きな布で作るのもアリかも。

こんな人におすすめ!
・日本のモチーフが好きな方
・レトロデザインにときめく方
・細々した物を整理したい方