「 アクセサリー・小物 」一覧

泣き顔もお美しい。オスカル様の泣き顔ティッシュ

ロフトネットストア
これは紹介せざるを得ないでしょう…!!
「ベルサイユのばら」コラボグッズ特集です。

イチオシはコレですね。
icon
icon
泣き顔ティッシュ。

全面オスカル様の泣き顔です。
icon
icon
icon
icon
icon
icon
泣き顔もお美しい…。

ここまではオスカルバージョンでしたが、他に
icon
icon
アンドレバージョン、
icon
icon
マリー・アントワネットバージョン、
icon
icon
集合バージョン…ってこれはオスカルバージョンbとかでは?という感じに見えますが…
icon
icon
ここにいた。
オスカルオンリーサイドの反対側は、オスカル&アンドレになっています。

icon
icon
こちらはブローチ。
見たことあるわ…オスカルが首につけてるやつだ…。

icon
icon
当時のコミックス表紙を再現したクリアファイルセット。
他のデザインもあります。

icon
icon
ミニタオル。
バスティーユへ…行かんといて…。

icon
icon

他にもさまざまなグッズが出ています。
何年経っても色あせない名作ですね。

こんな人におすすめ!
・ベルサイユのばらがお好きな方
・ちょっとおもしろい雑貨が好きな方
・笑いをとりにいきたい方


アリスの世界に浸れちゃう…どころかアリスになれる!?Afternoon Tea LIVING×ふしぎの国のアリス

ディズニー映画「ふしぎの国のアリス」とAfternoon Tea LIVINGのコラボアイテムが出ています。
Alice’s Curious Gardenと名付けられた今回のシリーズ、Curious=好奇心というだけに、興味を惹かれるアイテムが揃っています。

もうかわいすぎて悶えそうなのが…

これ。なりきりスタイ(よだれかけ)!
ヘアバンドとのセットで、これをつければアリスになれちゃいます。

他にも白うさぎ、

マッドハッター、

双子のディーとダム、

チェシャ猫。

あああ~どれもかわいい…!
友達の子供にあげようかな…。

スタイ以外もキュンキュンするアイテムばかりなんですよね~。

タンブラー。
水彩調の淡い絵柄が綺麗です。

三段ランチボックス。

こちらはビニールバッグ、ジョイント式容器(タッパー)、お手拭き、お手拭きケースのピクニックセット。
これを持ってピクニックに行ったら、時計を持った白うさぎに出会えるかも!?

レリーフティーポット。
ふたのつまみが白うさぎ。
そして…

白うさぎのティーストレーナー(茶こし)。
さすがアリスはお茶グッズが充実しています。

華やかなプレート。
「Happy unbirthday(なんでもない日おめでとう)」のメッセージがいいですね~。
逆に誕生日パーティーには使えないかも(笑)

さりげなくアリスモチーフのピアスセット。

カメオ調のディフューザーは上品な雰囲気。

瓶入りクッキーは一見普通そうですが…

アリスや白うさぎのシルエットが入っています。

かわいすぎていっぱい載せてしまいましたが、まだまだ紹介しきれないほど様々な商品があります。
アリスグッズは、やっぱりちょっとイギリス調でクラシカルな格調高い雰囲気になるところがいいですね。

こんな人におすすめ!
・ふしぎの国のアリスが好きな方
・クラシックな雰囲気の雑貨が好きな方
・紅茶が好きな方


ゆるくなってしまった指輪を切らずにぴったりに調節する方法

画像は楽天市場より。

これは便利グッズですよー。

少し前までぴったりだった指輪が緩くなること、ありませんか?
お店でサイズ直しするという方法もありますが、また太るかもしれないし、結婚指輪や婚約指輪など思い出の品ならサイズを下げるために一度切るということに躊躇される方も多いのでは。

または、関節が大きくて、関節以外のところでは指輪がゆるくてくるくる回ってしまうこと、ありませんか?
こちらは関節を通すためにサイズを下げるわけにもいかず、ぴったりさせることが難しいですよね。

これはそんな指輪を切ることなく調整できるアイテム、その名も「ピタリング」です。

使い方は簡単、指輪の内側に透明の樹脂でできたパーツをはめ込むだけ。
サイズ直しで小さくしてしまうと今後太ったときにきつくなってしまいますが、これならパーツを外せば元の大きさに戻ります。
大事な指輪を切る必要もなく、元に戻すのも簡単。

6サイズ1セットになっていて、調節したい指輪の幅、指と指輪との間に合わせて変えられます。
細(~約2mm幅)、並(~約3mm幅)、幅広(~約4mm幅)の3種類に、それぞれ薄型・厚型の2タイプがあります。
その日つける指輪の幅によって3種類の中から選び、薄型でもゆるければ厚型に、厚型がきつくなれば薄型にと、ファッションや微妙な体の変化によっても使い分けられます。

付け心地が悪くてしまいこんでいたあの指輪や、落としたくなくてつけられなかったあの指輪が復活するチャンスです!
指先のおしゃれも楽しみましょう。

こんな人におすすめ!
・昔より痩せてしまった方
・ゆるい、もしくは回ってしまうのでつけられない指輪をお持ちの方