ルームウェア一覧

本日発売開始!gelato pique × SNOOPY “Love is wonderful 2017”

ほわっほわの幸せな感触で大人気のルームウェアブランド、「gelato pique」とSNOOPYのコラボアイテムが本日(11/15)販売開始です。

上記写真のカーディガンは、

背面にもキャラが。
後ろ姿までぬかりないですよ~。

他にもいろんなアイテムが。

シャツドレス。

柄がカワイイ
いい夢が見られそうな雰囲気です。

同じ柄でシャツとパンツに分かれたタイプもあります。

もっこもこのパンツ。
キッズ用もあります。

赤ちゃん用ロンパース。
同柄のソックス、キッズ用プルオーバー、大人用プルオーバーもあります。
プルオーバーは、ちょうど一つ上のもっこもこパンツと上下セットになる感じ。

ブランケット。

ルームシューズ。
脱いだときだけ見える星っていうのもいいですね。

レディース、メンズ、キッズ、ベビー用がありますので、家族で揃えることもできます。
コラボアイテムはなくなり次第終了なので、お早めに。

こんな人におすすめ!
・ジェラートピケが好きな方
・スヌーピーが好きな方
・おうちでリラックスできるウェアをお探しの方


まるで本物のパンみたい!パンそっくりスリッパ「スリッパン」

パンみたいなスリッパ、「スリッパン」です。
ネーミングがいいですよね(笑)

フランスパン、
[大人 スリッパ]まるでパンみたいなスリッパン/オールドフランス

ロールパン、
大人用[スリッパ]まるでパンみたいなスリッパン/フランスパン ロールパン コッペパン 【ロールパン 】

コッペパン
大人用[スリッパ]まるでパンみたいなスリッパン/フランスパン ロールパン コッペパン 【コッペパン 】

の3種類があります。

フランスパンだからといってスリッパが固めということはなく、全部ふかふかタイプです。

大人用(フリーサイズ・全長約28cm)と、子供用(キッズフリー・全長約24cm)の2サイズがあります。

この紙が巻いてある姿、本当にパンっぽい(笑)
おいしそうなおもしろアイテムです。

こんな人におすすめ!
・パン好きな方
・ちょっとおもしろい雑貨が好きな方
・笑いをとりにいきたい方


だまし絵みたいなスリッパ

だまし絵のようなイラストがおもしろいスリッパ、「PANTOUFLE」です。
PANTOUFLEとは、フランス語でそのままスリッパの意味。

上の写真はふくろう柄ですね。

これは靴(ローファー)風かな?

スニーカー、スリッポン風ですね。

本。

猿。ちょうど今年は申年。

他にもいろいろあります。
どれもユニークなんですが、「よく見るとおもしろい」程度にイラストが目立ちすぎないのがいいですね。

こんな人におすすめ!
・ちょっとおもしろい雑貨が好きな方
・派手すぎないけど普通よりは凝ったものをお探しの方