「 ベビー・キッズ 」一覧

アリスの世界に浸れちゃう…どころかアリスになれる!?Afternoon Tea LIVING×ふしぎの国のアリス

ディズニー映画「ふしぎの国のアリス」とAfternoon Tea LIVINGのコラボアイテムが出ています。
Alice’s Curious Gardenと名付けられた今回のシリーズ、Curious=好奇心というだけに、興味を惹かれるアイテムが揃っています。

もうかわいすぎて悶えそうなのが…

これ。なりきりスタイ(よだれかけ)!
ヘアバンドとのセットで、これをつければアリスになれちゃいます。

他にも白うさぎ、

マッドハッター、

双子のディーとダム、

チェシャ猫。

あああ~どれもかわいい…!
友達の子供にあげようかな…。

スタイ以外もキュンキュンするアイテムばかりなんですよね~。

タンブラー。
水彩調の淡い絵柄が綺麗です。

三段ランチボックス。

こちらはビニールバッグ、ジョイント式容器(タッパー)、お手拭き、お手拭きケースのピクニックセット。
これを持ってピクニックに行ったら、時計を持った白うさぎに出会えるかも!?

レリーフティーポット。
ふたのつまみが白うさぎ。
そして…

白うさぎのティーストレーナー(茶こし)。
さすがアリスはお茶グッズが充実しています。

華やかなプレート。
「Happy unbirthday(なんでもない日おめでとう)」のメッセージがいいですね~。
逆に誕生日パーティーには使えないかも(笑)

さりげなくアリスモチーフのピアスセット。

カメオ調のディフューザーは上品な雰囲気。

瓶入りクッキーは一見普通そうですが…

アリスや白うさぎのシルエットが入っています。

かわいすぎていっぱい載せてしまいましたが、まだまだ紹介しきれないほど様々な商品があります。
アリスグッズは、やっぱりちょっとイギリス調でクラシカルな格調高い雰囲気になるところがいいですね。

こんな人におすすめ!
・ふしぎの国のアリスが好きな方
・クラシックな雰囲気の雑貨が好きな方
・紅茶が好きな方


2018年度分のアクタスオリジナルのランドセルが予約受付中!普通とは違うおしゃれさは要チェック!

2018年度分の、actusオリジナルのスクールバッグ(ランドセル)の予約受付が開始しました。
来年小学校入学のお子様を持つ親御さんは、ぜひ見てみて下さい。

形は2種類。

フタが短めの半カブセ型。
こちらはランドセルというより制カバンまたはかっちりしたリュックという雰囲気。

そして全カブセ型。
ランドセルといえばこう!って感じですね。

アーガイル柄のサイドステッチがおしゃれ。
カラーはそれぞれレッド、ピンク、キャメル、ブラック、ネイビーの5色があります。
キャメルのみサイドステッチの色が2種類。

そして内側もかわいいです!

森と鳥のイラスト入り。

かわいいだけじゃなく随所に工夫もされており、反射板が両サイドについていたり、警報ブザーを手の届く位置につけられるよう肩ベルトにDカンがついていたり。
小学校の間使い続けられるよう、6年間の保証もついています。

さて、ここまではクラリーノ(人工皮革)使用のベーシックモデルですが、オンラインショップ限定の本革使用モデルもあります。


限定モデルはベーシックな赤と黒の2色展開。

ベーシックモデルとは違い、内側はキャメル。
高級感がありますね~…。
内側のエンブレムも、本革モデルのみです。

現在は予約期間中で、お渡しは8月頃。
実物が見たい方は、アクタス二子玉川店・梅田店で5/13より展示が始まります。

こんな人におすすめ!
・派手すぎないけど普通よりは凝ったものをお探しの方
・長く使える物をお探しの方
・レトロデザインにときめく方


大人気「美女と野獣」のAfternoon Teaオリジナルアイテムが発売中!

先週金曜から公開になった「美女と野獣」実写版、早速大人気ですね。
Afternoon Teaでも美女と野獣アイテムが出ています。

ベルのなりきりスタイ(よだれかけ)と髪飾りのセット。
とくれば…

野獣セットもあります。
ベルの方のリボン、野獣の耳はヘアバンドになっています。

ポット夫人とチップのルームランプ。
生き生きとした表情が素敵。

使用イメージはこんな感じ。
今にも歌いだしそう…。

巾着やミニタオル。
巾着の青いリボンには、バラのチャーム付きです。芸が細かい…。

その他にも、ハンドクリーム、ディフューザー、食器など、日常に取り入れられるアイテムがいっぱい。
この機会に、美女と野獣グッズに囲まれてみませんか。

こんな人におすすめ!
・美女と野獣が好きな方
・映画の世界に浸りたい方