家電一覧

あの美しすぎる白いホットプレートに、日本限定記念モデルが新登場!

過去に紹介したことのある、オランダのメーカー「PRINCESS」の美しすぎる白いホットプレート。

これ、何に見えますか? 答えはホットプレートなんですが、言われないとわからないぐらいのシンプルなデザインじゃありません...

…の、日本限定記念モデルが新登場です。
「テーブルグリル ストーン」。

PRINCESS(プリンセス) テーブルグリルストーン/TableGrill Stone (ブラック) ホットプレート

こちらはストーンブラック。

PRINCESS(プリンセス) テーブルグリルストーン/TableGrill Stone (ブラック) ホットプレート

アップで見るとこんな感じで、石状の模様入り。
プレート部分の素材はセラミックです。

PRINCESS(プリンセス) テーブルグリルストーン/TableGrill Stone (ブラック) ホットプレート

シックでカッコイイ。
ホワイトはホットプレートに見えない優美さが素敵でしたが、こっちはまた違った魅力がありますね。

PRINCESS(プリンセス) テーブルグリルストーン/TableGrill Stone (グレー) ホットプレート

こちらはWEB限定色のストーングレー。

PRINCESS(プリンセス) テーブルグリルストーン/TableGrill Stone (グレー) ホットプレート

同じくストーン模様入り。
やっぱりブラックより柔らかい印象になりますね。
意外とテーブルコーディネートに一番なじむのはこれかも?

PRINCESS(プリンセス) テーブルグリルストーン/TableGrill Stone (ホワイト) ホットプレート

こちらも限定モデルのひとつ、ストーンホワイト。
ストーン模様入りのホワイトです。

PRINCESS(プリンセス) テーブルグリルストーン/TableGrill Stone (ホワイト) ホットプレート

ストーン模様が入っていると、より石焼き感が出るというか…写真をたくさん見ているとバーベキューがしたくなってきました(笑)
通常版の方がより繊細で女性的、限定モデルの方が通常版に比べて野外感があり男性的という風に感じます。

機能はどちらも変わりませんので、お好みで選んで下さい。

こんな人におすすめ!
・ストーン模様が好きな方
・飽きの来ないシンプルなデザインのものをお探しの方
・写真映えするアイテムをお探しの方


Moomin×Afternoon Teaのコラボアイテムが、リトルミイ好きを悶絶させる。

ちょ…
ちょっとちょっと。

ム…ムーミン仕様のBRUNOコンパクトホットプレート!!
か、かわいすぎる…!!

これは何かと言いますと、Afternoon Teaがリトリミイをメインに、パンケーキパーティをイメージしたアイテムを展開しています。

このホットプレートはその一環でで出されたコラボアイテム。

平面、たこ焼きプレートが付属。
仕様は通常版のコンパクトホットプレートと同じです。

ホットプレートは衝撃的にかわいいアイテムですが、他のもこれまたかわいいんです。

パンケーキパーティなので、フライパン。
これでパンケーキを焼いたら…

こちらのお皿に。
20cmプレートです。
北欧デザインっぽい感じですね。
柄違いの24.5cmもあります。
そしてパーティーには…

飲み物も必要です。
1000mlのドリップポット。
この柄のエプロン、ミトン、ティーコゼー、ランチョンマットもあります。

小さなミイのくっついたマグカップ。
ムーミンのくっついたムーミンマグカップもあります。
ムーミンマグカップはイラストもムーミン。線は黒です。

iPhone7/6/6sケース。
iPhoneはいいなあ…かわいいケースがいっぱいあって…(Android持ちなので…)

今の時期から気になりだす2018年の手帳。
型押しで表現されているので上品な印象になりますね。
この表紙の中身はバーチカルダイアリー(B6)ですが、他に表紙違いでウイークリー(A6)、スタッフ(B6)、マンスリー(B6)もあります。

寒くなる季節に役立ちそうな湯たんぽ。

フェルトのガーランド。
ミイが1体1体ポーズも表情も違うのがいいですね。

ベビー用靴下。
あーーーかわいい!
ブルーのムーミンバージョンもあります。

こちらも期間限定アイテムですのでお早めに。
ムーミン、特にリトルミイ好きな方は要チェックです!

こんな人におすすめ!
・ムーミンが好きな方
・リトルミイが好きな方
・北欧デザインがお好きな方


祝BRUNO5周年!人気8アイテムが期間限定で「ブルーノブルー」カラーに。

このブログでも何度も取り上げている、ライフスタイルブランド「BRUNO」が5周年を迎えました。

コンパクトホットプレートといえば!というぐらいおなじみになったBRUNO。
5周年を記念して、ブランドカラーの「ブルーノブルー」になった人気8アイテムが期間限定で出ています。

ブルーノブルーは少しグレーがかった青。
レトロな輸入雑貨といった雰囲気です。

まずはホットプレート!

やっぱりこれがないとね。
おまけでカッティングボードがつきます。

セラミックコート鍋のないセット(上)とあるセット(下)がありますが…

お持ちでないなら、私は断然「あり」がおすすめです!
これからの季節、食卓に鍋が出る機会も増えるでしょうし。


ホットプレートでも使えそうなレードルとターナーもブルーノブルーバージョンがあります。
ホットプレートとお揃いにできちゃうところもいいな。

こちらはブレンダー。
ブレンダーでこのカラーはなかなかないですよね。

4種のセラミックプレートセットも。
直径は17cmです。
1枚ずつ形は違いますが、色と大きさが揃っているので統一感があります。
封蝋みたいな形がレトロで上品。

LEDランタン。
後ろの通常カラーもかわいいんですが、限定と聞くとやっぱりその色に目が行ってしまいますね。

壁掛け時計。
文字が浮き出ているようなデザインが特徴。

10月には、カーボンファンヒーターのブルーノブルーカラーも出る予定だそうです。
(この写真はブルーノブルーではありません)

期間限定アイテムなので、気になる方はお早めに。

こんな人におすすめ!
・生活感を感じさせない家電をお探しの方
・レトロデザインにときめく方