布小物一覧

ウォーリーは探さなくてもここにいる

「ウォーリーを探せ」のウォーリーになれちゃうエプロンです。

そしてさらに…

ピーナッツのチャーリーブラウン、

セサミストリートのクッキーモンスター、

スパイダーマン、

スーパーマンも。
いろんなアメリカンキャラクターになれるエプロンがあります。
面倒な家事も、どうせやるならおもしろく!

こんな人におすすめ!
・アメリカンキャラクターがお好きな方
・ちょっとおもしろい雑貨が好きな方
・笑いをとりにいきたい方


女子力高すぎるエプロン



pink trickのエプロンです。
最近行く先々で売ってるのを見かけたので、かなり有名なのかな?
スザンヌさんや小倉優子さんがブログや本で着用していて、人気が出たみたいですね。
写真見てると、こんなフリフリしたエプロンつけれるかぁあああ!と思うんですが、実際見てみると、か、かわいいじゃねぇか……と言うしかない感じです(笑)
料理全然しませんけど私買ってしまいました。
買っただけで女子力上がった気がします。まだ一回も使ってないけど。
ここに載せた写真はまだまだ一部です。
あと、まだシンプルな方を選んでます(笑)
他のもいろいろ見てみてください~。
エプロン一覧
リュクスエプロン一覧
(上記すべてpink trickより)
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします



猫の手も借りたい


猫の手の形のキッチンミトンです。
「猫の形」のミトンはいっぱいあるんですが、「猫の手の形」は意外と少ないですね。
ライトオレンジ、グリーン、パープル、パッションピンク、ダークブラウンの5色があります。

同じシリーズで、こちらはティーコゼー。
色展開はミトンと同じ5色です。

もうひとつ。こちらはタオルです。
色展開はこれまたミトンと同じ5色です。
猫の手も借りたいときにどうぞ。
猫の手貸します!猫っ手★肉球キッチンミトン
猫の手貸します!猫っ手★肉球ティーコゼー
猫の手貸します!猫っ手★肉球横長タオル
(上記3点HIKOSEN CARA shopより)
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします