「 ファイル・アルバム 」一覧

泣き顔もお美しい。オスカル様の泣き顔ティッシュ

ロフトネットストア
これは紹介せざるを得ないでしょう…!!
「ベルサイユのばら」コラボグッズ特集です。

イチオシはコレですね。
icon
icon
泣き顔ティッシュ。

全面オスカル様の泣き顔です。
icon
icon
icon
icon
icon
icon
泣き顔もお美しい…。

ここまではオスカルバージョンでしたが、他に
icon
icon
アンドレバージョン、
icon
icon
マリー・アントワネットバージョン、
icon
icon
集合バージョン…ってこれはオスカルバージョンbとかでは?という感じに見えますが…
icon
icon
ここにいた。
オスカルオンリーサイドの反対側は、オスカル&アンドレになっています。

icon
icon
こちらはブローチ。
見たことあるわ…オスカルが首につけてるやつだ…。

icon
icon
当時のコミックス表紙を再現したクリアファイルセット。
他のデザインもあります。

icon
icon
ミニタオル。
バスティーユへ…行かんといて…。

icon
icon

他にもさまざまなグッズが出ています。
何年経っても色あせない名作ですね。

こんな人におすすめ!
・ベルサイユのばらがお好きな方
・ちょっとおもしろい雑貨が好きな方
・笑いをとりにいきたい方


カメラの形のアルバム


カメラの形のアルバムです。
L判サイズが36枚収納可能。
ほぼ文庫本ぐらいのサイズです。
マグネットで閉じることができるので、持ち歩きなどにも使えそうです。
写真の3色があります。ゴールドはアンティーク風、シルバーは本格カメラ風、ホワイトはトイカメラ風って感じがしますね。
ペーパーマグネットアルバム・カメラ/コルソグラフィア倉敷文具RUKARUKA
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします~



レシートホルダー


レシートホルダーです。
手帳みたいな見た目で、かばんの中や机の上にぽんと放っておいても様になります。

レシートだけじゃなくて、チケット等思い出の紙類を保存しておくのもいいかもしれませんね。
色はブラック、ベージュ、ブラウン、ビビッドピンク、レッド、ターコイズブルー、カーキ、パープルの8色です。
どれも大人っぽい色で綺麗です。
レシートホルダーHIGHTIDE DAILY DEPOT ONLINE SHOP
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします~