「 ペンケース・小物収納 」一覧

ヒグチユウコ×ホルベイン


画家・ヒグチユウコさんと文具ブランドホルベインのコラボアイテムです。
ヒグチユウコさん、といっても名前でぴんとこなくても

こういう、リアルでファンタジーな猫の絵はどこかで見かけられたことがあるかもしれません。
絵本も出されているそうです。
ちなみに上の写真はブリキ缶。
中がまたかわいいんです。

緑!底に眠り猫の絵!
他に、

角缶。こちらは…

中がピンク!

メモ帳、マスキングテープ。

水彩画材トランクセット。ペーパートランク入り。
さらにスタンプやぬりえなどあります。
ファンタジー風ですが、少し辛口な雰囲気がありますね。
とても魅力的な世界観だと思います。
ヒグチユウコ コラボアイテムコミック画材通販 Tools楽天Shop
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします



小さな町並み

普通のようで、普通じゃないさりげないユーモアが素敵なファイルケースです。

前面が建物風になってます。
下手に色を使わずに、白一色なところがいいですね。
普通のオフィスっぽいファイルケースだと味気ないですが、これならおしゃれ。
同じシリーズのペンスタンドもあります。
アーチ ペンスタンド/マガジンケースWakuWaku
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします



足がぴょこっと。


アニマルモチーフのペンケースです。
それぞれ生地の柄もかわいいですよね。

顔が付いているわけではありませんが、足が付いています。
特にトリの足がかわいい!!
素材はスウェットなので柔らかいです。
中綿入りで少しふっくらした感じ。
AIUEO アニマル ペンケースkakko
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします