「 スタンプ 」一覧

いんかん


ザビエル。
の印鑑です。
こういうイラストの入ったオリジナルの印鑑が作れます。
実印としては使えませんが、認印としてなら(ほぼ)問題なく使えるそうです。
「ほぼ」っていうのは、宅配受取とかにはオッケーだけど会社では使えないという感じじゃないでしょうか。
まあ無理に印鑑として使わなくても、スタンプみたいに手紙に押す、という使い方でもいいわけですしね。
年賀状の季節も近づいてきたし、私自身手紙用に作ってもいいかもな~と思ってます。
歴史上の人物なら他に、信長、龍馬、チェ・ゲバラなんかもあります。
かわいいところではぶたのチラ見とか。

普通にかわいい動物イラストもありますが、ハシビロコウやウーパールーパーなど変わり種があるところが特徴ですね。
ピサの斜塔など風景物もあります。

アンコールワットや富士山も。
思い出の場所にちなんでもおもしろいかもです。
字体は6種、インクは5種、ケースも2色から選べます。
【楽天市場】邪悪なハンコ屋 しにものぐるい
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします



いいね!

facebookの「いいね!」のようなスタンプです。
「Like(いいね)」「Dislike(キライ)」の2つセットです。

インク内蔵でスタンプ台不要のため、そのままぽんと押せます。
facebook中毒の方にいかがでしょう。
インク内蔵 フェイス ブック Facebook ライク & ディスライク スタンプスWakuWaku
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします



水縞のスタンプ・2

過去にも紹介した水縞のスタンプをまた特集してみます。
前回の記事にはなかったものばかり。

TODOリスト。
スケジュール帳に使えますね~。

こちらもスケジュール帳によさそう。
一週間の曜日と罫線。日付書き込み用のスペースもついています。

1日の時間管理用。8~24の目盛りがふってあります。
こちらも日付書き込み用のスペース付き。

万年カレンダーが作れるハンコ。
日付と曜日を組み合わせて、自由にカレンダーが作れます。

デジタル数字のハンコ。S・Lの2種類があります。
ハンコ自体は白抜き文字なので、必要な部分は自分で色を塗ると好きな数字が作れます。

漫画の効果、擬音がモチーフになったはんこ。
効果はバラ、キラキラ、ぷんぷんしてるときの息の塊のようなもの、びっくりしたときの電流のようなものの4つ。
擬音は「\ワー/」「ぱち」「ジャ~ン」「ヒヒヒ」の4つです。

日本地図の白地図バージョン。
前回の記事のときは黒地図だけを紹介していました。
白地図だと旅行の記録とかによさそうですね。行ったところに色塗ったり。
水縞 > ハンコ WONNDER3
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします