まるでオブジェ!マスキングテープに印字できるラベルライターcoharuがさらにかわいくなっちゃった

わかりやすい収納といえばラベルをつけること。
そんなラベルを簡単に作れるツールの代表格といえばキングジムの「テプラ」ですね。
過去にこのブログでもガーリーテプラを紹介したことがあります。

ビジネス用だけじゃない!女子におすすめガーリーテプラ
ガーリーテプラ…なんてのがあるんですね。 いたってシンプルなビジネス用テプラは仕事で使うことも多かったんですが、こんなキュートなのがあ...

さてそんなテプラ、専用のマスキングテープに印字できるタイプもあります。

coharu(こはる)というこういう形のものでしたが…

印刷ボタンが鳥の形でカワイイ。

これがさらにかわいくなってこうなった。

お家型になりました。
印刷ボタンは鳥の形ではなくなりましたが、窓の形に変化。

キングジム テーププリンター こはる ホワイト MP20シロ 【まとめ買い×3セット】

ちょっとだけ角度が違う写真。
あっ、電源ボタンはドアの形!

よりインテリアになじむデザインになりましたね~。
本当にそのへんに出しっ放しにしておいてもオブジェのように見えちゃいます。

フォントは手書き風などを含む7種類、フレーム36種類、記号・イラストも396種内蔵。
漢字も4,086文字を収録。もちろんひらがな・カタカナ・英数字も入っています。

専用テープもこんなにかわいい柄が。

写真に写っている以外の柄もあり。
ラベル付けだけじゃなく、ラッピングなどにも使えそうです。

こんな人におすすめ!
・マスキングテープが好きな方
・ラベリングする機会の多い方
・モノトーンの家電・雑貨をお探しの方
・出しっ放しでもおしゃれな雑貨が好きな方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする