口寂しくてタバコがやめられないなら、水蒸気スティックという選択肢も。受動喫煙・タバコ臭なしで美容成分まで配合!

これはおしゃれなペン?
かと思って見てみたら、「水蒸気スティック」とのこと。

では水蒸気スティックとは?
ニコチン、タールゼロのタバコのようでタバコでないリフレッシュアイテムです。

吸うとフレーバーのついた水蒸気が発生し、それを吸うことで口寂しさを解消し、気分をリフレッシュすることができます。
タバコじゃないので受動喫煙やタバコ臭の心配もなし!

フレーバーは写真左側からメンソールミント、グァバフルーツ、グリーンアップル、マスカットメンソール、グレープフルーツミント、スウィートバニラ、ブルーベリー、チェリーコーラ。
…普通においしそう(笑)
タバコ臭のする人からいい香りのする人へ変身できちゃいます。

しかもビタミン6種、コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、乳酸菌…etc
美容にも嬉しい成分が配合されています。
タバコで不健康だった人が健康的で美しくなれちゃいます…すごいな。

1本あたり980円(税込1058円)で、約500回吸えます。
(リチウム電池使用の電子式)
タバコ2箱分・40本分の値段で500回吸えると考えたら、めちゃくちゃお得。

安心の日本製。
タバコではありませんが、20歳以上が対象です。

こんな人におすすめ!
・タバコをやめたいけどやめられない方
・タバコのニオイが気になる方


期間限定だよ!秋のお花のハーバリウム

以前ハーバリウム(植物標本)というお手入れ不要のグリーンを紹介しましたが…

お手入れ不要で長持ち!新しいインテリアアイテム・ハーバリウム(植物標本)
なんともおしゃれなボトル入りの植物。 ハーバリウム(植物標本)といい、最近人気のインテリアアイテムだそう。 特殊なオイルの中に植...

雑貨ショップのアンジェさんオリジナル、秋限定ハーバリウムが登場しました!

秋のお花をメインに作られています。

(左)ブルースター、カーネーション、ユーカリ
(右)ケイトウ、千日紅、ポリシャス、エクレール

紫の方はメインのブルースターがその名の通り星のようにきれいに花びらを広げています。
色合いが大人っぽく、カーネーションの花言葉通り「上品」な印象。

赤い方は丸っこいお花が実のようで、実りの秋っぽい。
色合い的にクリスマスもいけそうですね。

中身はドライフラワーとオイル。
ただ飾っておくだけの楽なグリーンなので、お手入れする時間がとれない忙しい方におすすめ。
癒やし系ギフトとして、贈り物にも良いですね。

期間限定販売なので、気になる方はお早めに。

こんな人におすすめ!
・植物を飾りたいけどお手入れするのが難しい方
・研究室のような雰囲気の雑貨が好きな方


何を入れてもおしゃれになる魔法の器。ホルムガードのフラワーボウル

さて、こちらはデンマークのガラスブランド、ホルムガードのフラワーボウル。
花器です。

花器というと、普通は縦長のコップや瓶型。
こちらは足がついているとはいえ、中に物を入れる部分は平べったいのが特徴。

こんな風にお花を浮かべるように生けたり…
(写真は直径19cmのもの)

グリーンを入れてみたり。
(写真は直径25cmのもの)

卓上に似合う花器ですね。

これはold englishというシリーズのもので、その名のとおりイギリスの庭園をイメージして作られたシリーズ。
フラワーボウルもイギリスで愛された花器の形だそう。
お花をちょこちょこっと浮かべるだけで、絵になる楽(笑)な器です。

そのまま花器として使用してもいいですが…

お菓子やスープを入れる器としても。
(写真は直径13cmのもの)
なんでしょう、足付きなところがクラシカルで上品。

小物入れにするのもおしゃれですよ。

こんな人におすすめ!
・北欧デザインがお好きな方
・飽きの来ないシンプルなデザインのものをお探しの方
・派手すぎないけど普通よりは凝ったものをお探しの方
・写真映えするアイテムをお探しの方