ブログパーツ

今回はかわいい&おもしろいブログパーツをご紹介。
もちろん全部無料ですよ~


igrek igrek
ケーキ屋さんのブログパーツ。
このブログにも貼ってますが、ページ下部なので気づきにくいかも…。
「Do you like CREAMs?」をクリックすると、ブログがケーキになります。
また大小2つのパーツがありますが、大きい方のパーツの鳥をクリックすると小さい方のパーツに飛んでくるというしかけが。

hbkr:ハバカリ
日々生まれたひよこをえんえんとカウントし続けるパーツ。
何の役にも立たないけど、あわただしく生まれては成長していくひよこがカワイイ。
上記リンク先には他にも西城秀樹の還暦までをえんえんとカウントダウンし続けるヒデキカンレキティッカー、一度見たら忘れられなくなるような顔した白猫の時計・ぺろたんシリーズなどがあります。

。.・ MaruTenTen
ブログを星空にしてくれます。
星になるのは「。」や「、」書いた文章がそのまま夜空になります。発想がすばらしい。

blog Boreal Kiss
ドラクエ風アクセスカウンター。訪問回数によりメッセージが異なります。
他にもいくつかドラクエ風のブログパーツを作成されています。
シャア専用ブログパーツなんてのも。

こんなの。赤い。カーソルを合わせると目(?)が…

JAM-Kitchen放送局
テレビ型なのがかわいらしい。
オリジナルキャラクターのショートムービーなど。
テレビのボタンもちゃんと押せるところがステキ。


AB-ROAD
1日1回モアイ飛ばし。ってなんじゃそら。
クリック回数に応じてモアイの飛距離が変わり、着地した国までのツアー金額を表示してくれます。
ゲーム感覚で世界をまたにかける!
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします~



猫型

個人的にキティちゃんは好きでも嫌いでもないキャラなんですが、これはスゴイと思った。
これ、なんだと思います?

手鏡?キーホルダー?とみせかけて、カメラです。
キティちゃんフェイス形デジカメ。
しかも意外と高機能。
有効画素数は500万画素。XIAOSTYLEと同じくらいですね。
他にSDカード対応(内蔵メモリ32MB)、動画撮影可能、セルフタイマー搭載、オートフォーカスなど。
シャッターを押すとほっぺがほんのり赤く光ります。こってるなあ~~~。
 ぽっ。
裏面はこんな感じ。ちゃんと液晶モニターつきです。

キティちゃん好きな方にはおすすめ!
キディランドでも見かけましたよ~。
ハローキティ フェイス形デジタルカメラサンリオ 楽天市場店
ハローキティ フェイス形デジタルカメラサンリオ・オンライン・ショップ
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします~



Guru2Zoo2


Guru2Zoo2は、長くて絡まりやすいコード類を整頓するために、この動物たちに巻き付けて使います。
目が×印になってるのがかわいいです。
うさぎ(白、ピンク、黒)、ぶた(ピンク、黒、金)、はりねずみ(茶、銀、緑)があります。
個人的にはピンクのぶたが一番かわいい気がしました。
ケーブルホルダー “グルグルズーズー”mmis(エムエムインテリアスペース)
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします~