朝、ふとんから出づらくなってまいりました……
今回も前回に引き続き、あったかグッズを。
ゆたんぽです。
※記事中のお値段はすべて送料別のものです。ご注意下さい。
ではまず、こんなゆたんぽから。

ハートの湯たんぽ サーモンレッド 枕と眠りのおやすみショップ
ハート形のゆたんぽ。
らぶりーですねえ。クッションにもできそうです。
お値段1,365円なり。
ハートモチーフでちがうものだとこんなのも。

HOTPOD 湯たんぽNOASIS
その名もHOTPOD。セーター着用。(手洗い可)
他にも白×水色(水色×白)の雪の結晶模様、黒×白のスカル模様、白×黄色の星模様などいろいろ
お値段1,050円なり。
カラフルなものならこんなのも。

FASHY 湯たんぽ カラフルベアーanalo
ここまでくるとほとんどぬいぐるみですね。
これはドイツのfashy社製のゆたんぽなんですが、fashy社製のものは他にもいろいろかわいらしいのがあります。
これはお値段3,500円なり。お値段もぬいぐるみっぽい。

フェイクファー湯たんぽケンコーコム
これはフェイクファーでできているゆたんぽ。
肌触りよさそうですね~。
お値段は2,200円なり。
個人的にいいなぁ~と思ったのがこれ。

ホッ!クマゆたんぽcocoa
なんかもう癒される……
見てるだけで癒される……
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします~



70年以上変わらぬ完成されたデザイン。青い炎が特徴なアラジンのストーブ

やっと秋らしくなったというか、急に寒くなったというか。
というわけで今回はあったかグッズを。

アラジンの石油ストーブです。
こういうのが似合う家にしたい…。
個人的には上の黒が一番かっこいいと思うんですが、ホワイトは少し雰囲気が違ってこれもまたいい。

チャームポイントの青い炎(ブルーフレーム)が見えるウインドウの形が違います。
ホワイトは丸型、ブラックはホワイトよりもっとオープンですね。

うーん、ブラックはかっこいいんですがホワイトは柔らかい雰囲気でかわいらしい。

グリーンもあるんですよねー…。

これも優しい色。

since 1930’sとありますが、Aladdinはそもそもイギリス生まれのブランド。
家具などを何代にもわたって使うイギリス人らしく、改良を加えながらもずっと変わらないデザインだそうです。

対震自動消火装置つき。

こんな人におすすめ!
・レトロデザインにときめく方
・伝統的なアイテムに心惹かれる方
・写真映えするアイテムをお探しの方


Dr.GRIP

腕や肩への負担が少ない・持ちやすいってことで有名なドクターグリップ。
シャーペンのフレフレ機能(ふるだけで芯が出る)が便利ですね。
で、スタンダードなドクターグリップといえばこういうの。

ですが、探してみるといろんなバージョンがありました。


たとえばコレ。PLAYBOYのボールペン
ちゃんとドクターグリップです。


こちらは木目調。というかEAGLESって書いてます。
楽天EAGLESバージョンです
素材はバットに使用される木らしいです(笑)
EAGLESじゃない木目ならこういうのもありました。



courregesのドクターグリップなんかも。ボールペンです。
こういうのだと大人っぽいかもしれませんね。



これはオリジナルデコレーションができるとか。
他に赤、青、黄、ピンク、カフェオレ色など。すべてシャーペンです。


変わったものだとこういうのが。
香り付きドクターグリップ。シャーペンです。
アロマスティックが入ってるそうで……

キャラクターものもいっぱいです。
スポンジボブのボールペンシャーペン
リサとガスパールのボールペンシャーペンイラストの違うボールペンがもうひとつ。
ディズニーではミッキーのシャーペンミニーのシャーペンリロ&スティッチのシャーペンも。
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします~