妖精さん

なんだこのかわいい妖精さんは!
デンマークの幸せを運ぶ妖精ピクシー
どう見てもクリスマス向けなので、ものすごく季節はずれ感がしますが、見つけちゃったからメモっておく。
画像はバナーしか載せられないみたいなんですが、


こういうの。
毎年違うデザインのが発表されるようです。
そして1体だけ「スペシャルピクシー」が生まれるとか。シークレット……!
クリスマスごろにまた思い出したいですね。
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします~



本棚作ってみましたー。
Omochakkaの本棚
インテリアや掃除、手作り工作に関する本ばかりの本棚にしようと思ってます。
あとはディスプレイ向けとして、表紙がかわいい本とかも見つけていきたい。
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします~



ひょうたんから水



ひょうたんから水」です。
ペットボトルがひょうたん型なんですよ!
350mlなので、ちょうど手のひらサイズです。
中身は奈良の名水、大峰山のごろごろ水です。
季節によって新しい柄のペットボトルが発売されたりもします。
画像はクリスマスバージョン。カラフル~。
ひょうたんという和風ベースなのに、ポップアートが意外と合います。
奈良、京都のおみやげ物屋さんで発売していたものが人気が出て、わりと今はあちこちで売ってるようです。
全国のイトーヨーカドーでも売ってるそうです(が、イトーヨーカドーで見かけたことはないなあ…)
ときどきおしゃれカフェで見かけます。
banner_02.gif
↑お気に入りの雑貨が見つかったら1票お願いします~