検索語句を入力して下さい

本・音楽・DVD・ゲーム

楽天ブックスでもブラックフライデー開催中!対象書籍が衝撃の最大50%ポイントバック!

Share
             
  •          

記事内の外部リンクにはアフィリエイトリンクが含まれる場合があります




Amazonでブラックフライデーセールが始まりましたが、楽天ブックスでもブラックフライデーセールが開催中です。

▼ 関連記事はこちら

楽天ブックスでは、対象書籍が衝撃の50%ポイントバック!
期間は11/27 9:59まで。

人気のいくつかピックアップしておきますので、ご参考にどうぞ。

絵本・児童書・図鑑

タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000 英語つき [ 小学館 ]

4,928円
10%ポイントバック
大人気「はじめてずかん」のタッチペン版!
 
大好評の「はじめてずかん」にタッチペンつきが登場!
どのページにも楽しい写真がいっぱいです。
 
「どうぶつ」「とり」「きょうりゅう」「のりもの」「たべもの」「パン・おやつ」「おすしやさん」「おもちゃ・ぶんぐ」「「しぜん」「うちゅう」「スポーツ」「せかいのくに」「はる」「なつ」「あき」「ふゆ」など、子どもに身近な1000の言葉をペンでタッチしながら楽しく学べる上に、ゲーム、クイズ、歌など、遊べるページも盛りだくさん。
 
0歳から小学校入学前まで、長くお使いいただけます。
プレゼントにピッタリです。
 
◎親子で夢中になれるページが満載!

 

小学館の図鑑NEOアート 図解 はじめての絵画 [ 青柳 正規 ]

2,970円
15%ポイントバック
子どものうちに見ておきたい世界の名画約360点掲載!絵画の見方がわかる、楽しめる、好きになる図鑑。

 

くもんのうた200えほん&CDセット

8,580円
10%ポイントバック
お子さまのことばの世界は、赤ちゃんの時期からの語りかけや、絵本やうたを通したことばのやりとりによって、はぐくまれます。とくに「うた」は、心地よいメロディーやリズムとともにことばが記憶に残りやすいといわれます。うたがすきな子ども、たくさんのうたをおぼえた子どもは、ことばも豊かにそだっていきます。「くもんのうた200えほん」で、今日から、うたのある楽しい子育てをはじめてみましょう。0さいから。

 

【特典】あつかったら ぬげばいい(クリスマス限定カバー) [ ヨシタケ シンスケ ]

1,100円
10%ポイントバック
「ヘトヘトにつかれたら」
「ふとっちゃったら」
「だれもわかってくれなかったら」
「せかいがかわってしまったら」…。
 
2コマごとに展開する老若男女の疑問に、ユーモラスで痛快な答えが待っている。
 
大人も子どもも楽しめる、ヨシタケ式心を緩める絵本が登場!
大切な人への贈り物や、お守りのように側に置きたい1冊です。
2020年8月刊

 

かっても まけても いいんだよ [ オーレリー・シアン・ショウ・シーヌ ]

1,320円
10%ポイントバック
ガストン新シリーズ「ソーシャルスキルえほん」第1弾。
フランスの乳幼児セラピストが考案した、子ども自身で感情をコントロールするスキルを教える絵本シリーズ。
ユニコーンのこども・ガストンといっしょに、やっかいな気持ちに向き合う心が育ちます。
今回のテーマは、「うまくいかないとき、イライラしないでやっていく方法」。
サッカーをしていて、なかなか活躍できない、シュートがきまらなくて笑われてイライラするガストン。
ママはガストンに、いつもゲームに勝てるとはかぎらない、いちばん大事なのはゲームを楽しむこと、と伝えます。
うまくいかなくてもすねない、あきらめない、やり直すことで上達することができます。
子どもがどうしてよいかわからないとき、やっかいな気持ちを親子で見つめることで、子どもの安心が育ちます。
*[対象年齢]4才から

 

よるくまクリスマスのまえのよる [ 酒井駒子 ]

1,210円
10%ポイントバック
“よるくま”は“ぼく”の友達。夜みたいに黒いくまの子。若手人気作家酒井駒子のMOEで好評を博した描き下ろし絵本を新編集。ぼくとよるくまのかわいらしさ、お母さんを大好きな気持ちが溢れています。

 

いちごサンタ (コドモエの本) [ わたなべ あや ]

968円
10%ポイントバック
ちっちゃくて可愛らしい「いちごサンタ」たちが、ショートケーキの船やロールケーキのバス、ケーキのUFOに乗って出発!
目指すはクリスマスの街です。
お菓子でできた乗りものは、細部までこだわりが詰め込まれ楽しい発見がいっぱい。
かわいいお菓子たちの冒険が楽しい、クリスマスに向けて親子で読みたい一冊です。
2022年11月刊

 

人文・思想・社会

頭のいい人が話す前に考えていること [ 安達 裕哉 ]

1,650円
10%ポイントバック
3000社1万人と対峙してきた元デロイトの口ベタなコンサルタントが明かす「知性」と「信頼」を同時にもたらす7つの黄金法則!

 

携書 1分間でやる気が出る146のヒント (ディスカヴァー携書) [ ドン・エシッグ ]

1,100円
50%ポイントバック
考え方しだいで、世界は変わる!どこからでも読める、すぐに実行できる、明快で力強い提案。

 

自己肯定感が低かった僕が自分を好きになれるまで [ 赤星 次郎 ]

1,320円
30%ポイントバック
自信がない。
やりたいことがやれない。
周りの視線を気にしてしまう。
自分が嫌い。
そんな「自己肯定感」が低かった著者が、40歳を目前にして自分の足枷に気付き、人並みの自己肯定感を手に入れるまでを描いたコミックエッセイ。
母に褒められたかった幼少期、器用な兄の背を追い続けた少年期、暗黒の高校時代……ずっと自分はダメだと思っていたけれど、それが「思い込み」だと気付いてからは、あの頃の自分の頑張りを認めてあげられるようになりました。
 
「自信がないのに褒められたい」「自分が嫌いなのに認めてほしい」
そんな生きづらさを抱える人のための一冊です。

 

科学的に自分を思い通りに動かす セルフコントロール大全

1,870円
50%ポイントバック
「ずるずる残業をしてしまう」
「休日にだらだら動画を見てしまう」
から抜け出しませんか?
 
簡単な行動で自分の意思をコントロールする方法を、
科学的なエビデンスに基づきご紹介します。
セルフコントロール力を身に付ければ、
今よりももっとポジティブに、ラクに生きられる!
 
【こんな方にオススメです】
・仕事の未完了が増え続けてしまう
・朝時間通りに起きられない
・仕事もプライベートも優柔不断
・運動習慣が続かない
・イライラして誰かにあたってしまう
・SNSやネットが気になって集中できない
・企画書が書けない

 

あした死ぬかもよ? 人生最後の日に笑って死ねる27の質問 [ ひすいこたろう ]

1,320円
10%ポイントバック
「あした死ぬとしたら、あなたは何をしますか?」
 
大ヒット『名言セラピー』シリーズの作者ひすいこうたろうの23万部突破のロングセラー作品です。
残念ながら人はいつか死を迎えます。
その事実を正面から受け止められれば、いまあなたが生きている事の奇跡を感じる事ができます。
この奇跡を無駄にせず、より自分らしく生きるための27の質問が本書に用意されています。
「あなたはどんな制限を自分にかけているだろうか?」
「あなたの悩みは、たとえ人生最後の日であっても、深刻ですか?」
「あなたが両親から生まれてきた理由はなんだろう?」等々。
「いつかやろうと思っていたこと」を今日から始める。
他の誰でもない、あなたらしい人生をスタートさせてみませんか。
読むだけで心がほんわか暖かくなる一冊です。

 


美容・暮らし・健康・料理

おうち性教育はじめます 一番やさしい!防犯・SEX・命の伝え方 [ フクチ マミ ]

1,430円
10%ポイントバック
本書は、「うちにも赤ちゃんはくる?」といった突然やってくる素朴な質問への答え方から、性犯罪の被害者・加害者にならないための日々の言葉かけ、思春期に訪れる男女の心と体の変化まで、親子で一緒に学ぶことができます。毎日の家族の会話で子どもを守り、これからの時代を生き抜くための力を養う「おうち性教育」をはじめましょう。

 

やる気1%ごはん テキトーでも美味しくつくれる悶絶レシピ500 [ まるみキッチン ]

1,694円
10%ポイント
本書は、料理が苦手、疲れてごはんづくりどころではない、でも美味しいものは食べたいといった人の願望を叶えるレシピ本を目指しました。800品超ある手持ちのレシピの中から厳選、さらに新作レシピを150品収録。バラエティに富んだ500品を収録しました。

 

がんばらなくても栄養たっぷり! 離乳食&幼児食まるごとBOOK [ みきてぃ ]

1,595円
10%ポイントバック
5か月から6歳までこの1冊でOK!幼児食は…ラクラクレシピだけど、子どもがパクパク食べる!と評判。離乳食は…考えなくてOK!見たまま進めるだけ。初めての食材と栄養にも配慮。

 

90代になっても輝いている人がやっている トシヨリ手引き [ 和田 秀樹 ]

1,320円
50%ポイントバック
トシヨリはわがままが、いい。ガマンをしない、肉をたくさん食べる、よく出かける、よくしゃべる。高齢者医療の第一人者が教える、老化を遅らせる生活術71。

 

至高のレンジ飯 面倒ぜんぶ省略!容器1つで感動レシピ100 [ リュウジ ]

1,210円
10%ポイントバック
この本のレシピは、面倒は省いたけど、決して手抜きじゃない。「レンジ調理だからこそおいしい!」を追求しました。火を使えば30分かかる料理が、容器に入れてチンすれば、5分、10分で完成する。ラクしておいしいなんて、最高じゃないですか。「手間暇かけて作る=愛情がこもっている」という固定観念は一旦捨ててみて。誰かのために、そして自分自身のために自炊をする。それだけで十分、愛情がこもっているし、素晴らしいこと。電子レンジを使うことに罪悪感を感じてしまう人も、僕の「至高のレンジ飯」を食べたら、きっと考えが変わるはず!

 

ビジネス・経済・就職

行動経済学が最強の学問である [ 相良 奈美香 ]

1,870円
10%ポイントバック
「ナッジ理論」「システム1vsシステム2」「プロスペクト理論」から、「不確実性理論」「身体的認知」「アフェクト」「パワー・オブ・ビコーズ」まで。「主要理論」を初めて体系化した入門書!

 

お金に愛される人のルール マネーセンスを鍛える10のステップ [ ジョン・F.ディマティーニ ]

1,760円
10%ポイントバック
資産ゼロからスタート!金運に見放された人をミリオネアに変身させた、ファイナンス理論。貯蓄・資産運用・予算組み・ビジネス・ライフプラン・心のバランス。今すぐ始められる!一生お金に困らないための知識と実践スキル。

 

【楽天限定特典】ジェイソン流 お金の増やし方(新NISA対応!NISA完全ガイド(PDFデータ)) [ 厚切りジェイソン ]

1,430円
10%ポイントバック
お金を増やすのは決して難しいことじゃない。必死に勉強をしなくてもいい、市場や景気に惑わされなくてもいい。もちろん投資に「絶対」はないけれど、それでも比較的リスクも少なく、ただ待っていればお金が貯まり経済的な自立へと一歩近づくことができる。そんな僕の投資法のすべてを紹介します

 

はじめ時はいつも今 主婦にやさしいお金の増やし方BOOK [ りりな ]

1,540円
10%ポイントバック
結婚5年目で3000万円の資産に増やした30代の主婦投資家が教える、らくらく家計管理でお金を増やし、ゆるい投資でお金を増やす本。名前は聞いたことがあるけど、まだやったことない人のための「ふるさと納税」「つみたてNISA」と「株主優待と配当金目的の株」のやり方などを紹介! 2024年からの「新しいNISA」についても解説します! 投資で「お金に働いてもらってお金を増やして」将来に備え、ふるさと納税などで楽しく節約しましょう。今からでも遅くない、「はじめ時は、いつも今」です!
はじめましてりりなです。
first step ここからはじめよう 『家計管理』と『経済圏』でお金が増える
second step まずはここから。『ふるさと納税』『つみたてNISA』
third step ちょっと攻めの投資『個別株投資』にチャレンジ&『iDeCo』で老後資金も考えてみよう
おわりに

 


小説・エッセイ

妻が余命宣告されたとき、僕は保護犬を飼うことにした [ 小林孝延 ]

1,870円
15%ポイントバック
妻の末期ガン闘病中、家族は会話もしなくなり最悪の状態に。
そんな中、モデルでデザイナーの雅姫さんに保護犬を飼うことをすすめられ
出会ったのが「福」だった。「福」との出会いと日々を
「福」の写真とともに綴った家族の物語。

 

クスノキの番人 (実業之日本社文庫) [ 東野 圭吾 ]

990円
10%OFF
恩人の命令は、思いがけないものだった。
不当な理由で職場を解雇され、腹いせに罪を犯して逮捕された玲斗。
そこへ弁護士が現れ、依頼人に従うなら釈放すると提案があった。
心当たりはないが話に乗り、依頼人の待つ場所へ向かうと伯母だという女性が待っていて玲斗に命令する。
「あなたにしてもらいたいこと、それはクスノキの番人です」と……。
そのクスノキには不思議な言伝えがあった。

 

メンタル強め美女白川さん [ 獅子 ]

1,155円
10%ポイントバック
女子の自己肯定感が世界を救う! メンタル強め美女・白川さんが、ひがみ、嫌がらせやマウントなど、女性を苦しめるプチストレスをはねのける。現代の闇と戦うすべての女子に捧ぐ、最強美女の痛快コミック登場!
 
仕事仲間や女友達のマウントや嫉妬や嫌がらせ、SNSでの心無い中傷など、現代社会には女性を苦しめるプチストレスが溢れかえっています。
「あざとくても可愛くいたい!」がモットーのOL・白川さんは、そんな社会のストレスを自己肯定感たっぷりの返しで華麗にかわしていく“メンタル強め美女”。
「ぶりっ子」「ヒイキされてる」と、彼女の周りはひがみや陰口ばかりだけど、どんなネガティブも笑顔で跳ね返す白川さんの激強メンタルが、凝り固まった女子たちの暗い心を変えていく…!?
自分が可愛いと思っているファッションやメイクをバカにされたら?同僚に嫉妬で嫌がらせをされたら?遠回しなマウント発言にはどう返す?などなど、現代社会には女性のプチストレスがいっぱい。
でも、メンタル強め美女白川さんは「あの子も可愛い、私も可愛い」とポジティブなマインドで軽快にはねのけます。
 
そんな彼女の周りで働く女性たちも、ぽっちゃり体型がコンプレックスのアイドルオタク・町田さん、そばかすと赤ら顔がコンプレックスでメイクがついつい濃くなってしまう朝比奈さん、白川さんへの嫉妬から陰湿な対応をしてしまうこじらせ女子・梅本さんなど、それぞれにコンプレックスを抱えていて…。

 

硝子の塔の殺人 [ 知念 実希人 ]

1,980円
15%ポイントバック
雪深き森で、燦然と輝く、硝子の塔。
地上11階、地下1階、唯一無二の美しく巨大な尖塔だ。
ミステリを愛する大富豪の呼びかけで、刑事、霊能力者、小説家、料理人など、一癖も二癖もあるゲストたちが招かれた。
この館で次々と惨劇が起こる。
館の主人が毒殺され、ダイニングでは火事が起き血塗れの遺体が。
さらに、血文字で記された十三年前の事件……。
謎を追うのは名探偵・碧月夜と医師・一条遊馬。
散りばめられた伏線、読者への挑戦状、圧倒的リーダビリティ、そして、驚愕のラスト。
著者初の本格ミステリ長編、大本命!

 

賢者の書(新装版) (喜多川 泰シリーズ) [ 喜多川 泰 ]

1,320円
10%ポイントバック
『君と会えたから……』 『手紙屋』 『手紙屋 蛍雪篇』 『上京物語』・・・・・・「人生で大切なことが見つかる物語」で熱狂的なファンを持つ著者のデビュー作が新装版で登場!少年サイードが、祖父からもらった「賢者の書」を完成させるために9人の賢者を巡る旅をしながら、「可能性」「目標」「自尊心」「感謝」などについて学んでいく心の成長の物語。

 

ムーミン全集[新版]全9巻BOXセット [ トーベ・ヤンソン ]

14,740円
10%ポイントバック
大人気キャラクター・ムーミンの原典であるムーミンの小説の翻訳が、約50年ぶりに改訂されました。今までの文章を活かしつつ、[新版]として1巻ずつていねいに、間をあけながら刊行して参りましたが、このたびその完結と、トーベ・ヤンソン最初のムーミン小説『小さなトロールと大きな洪水』の出版から75周年を迎えたことを記念して、新版全9巻のBOXセットを発売致します。
 
新版の変更点
1現代的な表現、言い回しに整え、読みやすく
2クリアなさし絵に全点さしかえ
3原語最終版に基づき、より細部にこだわった表現に
4フィンランド最新刊と共通のカバーデザイン
5四六判ソフトカバーでコンパクトに
こどもから大人も楽しめる、大注目のシリーズです。
 
プレゼントに、コレクションに最適なオリジナルBOXセットです。

 

パソコン・システム開発

【令和5年度】 いちばんやさしい ITパスポート 絶対合格の教科書+出る順問題集 [ 高橋 京介 ]

1,738円
10%OFF
本書は「ITパスポート」試験に、短期間で一発合格するための試験対策本です。「試験に合格すること」のみを企画・構成されています。ITの知識がまったくない、未経験者や学生、新社会人の方々でもスラスラと学習を進めることができるよう、初歩の初歩からとことん丁寧に解説しています。

 

Excel 最強の教科書[完全版] 【2nd Edition】 [ 藤井 直弥 ]

1,760円
10%ポイントバック
仕事ですぐに活用できる珠玉のテクニックを余すことなく完全公開!絶対に損はさせません。Excelほど、「効果的な使い方」を知っている人と、知らない人とで、品質や作業効率に圧倒的な差が生じるものはありません。その差は歴然です。作業効率は何十倍も向上し、単純な入力ミスや計算ミスは激減します。その一方で、そのノウハウはいたってシンプルです。誰でもすぐにマスターできます。難しいことは一切ありません。つまり、「知った者勝ち」です。そして、いったん学んでしまえば、一生役立つ最強の武器になります。ぜひ、みなさんもその武器を手に入れてください。

 

1冊ですべて身につくHTML & CSSとWebデザイン入門講座 [ Mana ]

2,486円
10%ポイントバック
知識ゼロから体系的に学べる!HTMLとCSSの基本。最新の技術に対応!レスポンシブ、Flexbox、CSSグリッド。手を動かしながら学べる!プロの現場で役立つテクニック。コードの知識からデザインのことまで1冊ですべて学べる!

 

今すぐ使えるかんたん Google 完全ガイドブック 困った解決&便利技 [改訂第3版] [ AYURA ]

1,958円
10%ポイントバック
本書は、Googleサービスの使い方や困ったときの解決方法などを技集形式でわかりやく解説した書籍です。Google検索の基本のほか、Gmail、Google Meet、Googleマップ、Googleカレンダー、Googleドライブ、Googleフォト、YouTube、Google Chromeといった各サービスを対象に、厳選した429の技を紹介しています。使い方だけでなく、仕事で使えるテクニックやちょっとした裏技など、様々な技が盛りだくさんの内容です。
初めてGoogleサービスを使ってみる人や、Googleサービスのことをもっと詳しく知りたいという人にオススメです。パソコンだけでなくスマートフォンにも対応しています。

 

うんこドリル プログラミング 小学1~6年生 (小学生 ドリル) [ 文響社 ]

1,078円
20%ポイントバック
★☆★大人気シリーズの最新作★☆★
 
社会現象になった「うんこドリル」シリーズ!
プログラミングのドリルが登場!!
 
1全問が楽しいうんこ問題
全ての問題に「うんこ」が登場。興味をひきつけるうんこ問題で,主体的に取り組むことができます。
 
2プログラミング的思考が身につく!
本文は「順序」「くりかえし」「場合分け」「デバッグ」「真偽値」「抽象化」「アルゴリズム」の7カテゴリで構成。
コンピュータの操作を必要とせずに,プログラミングの際に考え方を学ぶことができます。カテゴリごとの問題に触れて,しっかり身につけていくことができます。
 
3ボードを使って問題作り
付録のボードを使うことで,自分で問題を作ることができます。考え方のパターンは何通りもあるので,楽しく何度も取り組むことができます。

 
また、黒いポケモン大集合!BLACK FRIDAYイベントも開催中。
エントリーするだけでポケモンデザインのスマホ用オリジナル壁紙がもらえます。
さらに条件達成でポイント2倍、買いまわりで最大11倍ポイント!
こちらは11/27 1:59まで。

こんな人におすすめ!
・お得にお買い物したい方


   


Tags
もー

暇さえあれば雑貨屋を巡る雑貨好き。買いすぎて部屋のキャパ万年オーバー中…



楽天ROOMではブログで取り上げていないものも紹介しています。
ブログ記事にするタイミングを逃したもの、記事にするには弱いけどお気に入りのものなど…

ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_02.gif

Random Posts

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status