たったひとつで何役も!小さいのに使えるうちのキッチンシェフハット

さて、こちらはなんでしょう?
きのこ?
ではなく、帽子。

だとすると、コックさんの帽子ですね。

コックさんの帽子の形をした、鍋つかみなんですねー。
フタにかぶせる部分の内径は42mmです。
素材は熱・水・汚れに強いシリコンで、耐熱温度は200度。

カラーは4種類。
コック帽ならやっぱり白かなという気もしますが…


お鍋の色によっては他のカラーの方が映えることも。
お持ちのお鍋の色に合わせてみてください。

そしてこのキッチンシェフハット、鍋つかみとしての役割だけにおさまりません。

料理中の菜箸置きに。

にんにくの薄皮むきに。

すべりにくいシリコンの特徴を活かして、開けにくいキャップのオープナーに。

…と、小さいながらもたくさんの機能を兼ね備えています。
見た目もかわいいし、場所取らないし、使えるシェフなんです。

同じシリーズで、お鍋本体の取っ手に取り付けるタイプのキッチンミトンもあります。

カラー展開はキッチンシェフハットと同じ4カラー。

同じく同シリーズのマルチスタンドも。

こちらはキッチンシェフハット・キッチンミトンの4カラーを含む9カラー。
鍋のフタスタンド、菜箸・おたまなどのキッチンツールスタンド、ペットボトルの本体とフタを分けて干せるペットボトルスタンド、調味料ラック、レシピスタンドの5通りの使い方ができます。

すべて安心の日本製。
輸入雑貨みたいなデザインとカラー展開ですよね。

こんな人におすすめ!
・ひとつで複数の目的に使えるものが好きな方
・ちょっとおもしろい雑貨が好きな方
・買うならやっぱり日本製という方

フォローする