検索語句を入力して下さい

本・音楽・DVD・ゲーム

最大99%OFF!hontoで電子書籍13,000点以上が年末年始スーパーセール中!

Share
             
  •          

記事内の外部リンクにはアフィリエイトリンクが含まれる場合があります




丸善、ジュンク堂書店グループの「書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】」では、1/11まで年末年始スーパーセール第2弾が開催中。

▼ 第1弾はこちら

13,000商品以上が最大99%OFFと、持ってけドロボー状態。
ジャンルはコミック、実用書、小説、ビジネス、BL、TLと、まあほとんど全般です!
気になっていた作品や学びたいことがある方は、この機会に買いだめしておきましょう!

それでは売れ筋の本をいくつかピックアップしてご紹介します。



福袋

お得過ぎるコミックの福袋が登場。
ほぼ1冊分の値段で10冊読めちゃいます。
何が入っているかは購入後のお楽しみ。

コミックセット

≪期間限定 20%OFF≫【セット商品】大奥 1-19巻セット≪完結≫

男子のみを襲う謎の疫病が国中に流行り、男子の数が激減。男女の立場が逆転した世界に生まれた貧乏旗本の水野は、大奥へ奉公することを決意する。女性の将軍に仕える美男三千人が集められた女人禁制の場所・大奥で巻き起こる事件とは…!?
※本商品は、hontoオリジナルセット商品です。

 

≪期間限定 20%OFF≫【セット商品】悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~ 1-3巻セット

とあるRPG系乙女ゲームの悪役令嬢レミリアに転生した「エミ」は、ゲームのヒロイン「星の乙女」により努力虚しく断罪されてしまった。エミの冤罪を晴らすため、そこに現れたのは中から見守っていた本来のレミリアで――。本物の悪役による復讐劇が始まる!一迅社ノベルスの話題作『悪役令嬢の中の人』待望のコミカライズ!単行本だけの描き下ろし短編も収録!
※本商品は、hontoオリジナルセット商品です。

 

≪期間限定 40%OFF≫【セット商品】違国日記 1-11巻セット≪完結≫

【電子限定!雑誌掲載時のカラー原画を特別収録!】35歳、少女小説家。(亡き母の妹) 15歳、女子中学生。(姉の遺児) 女王と子犬は2人暮らし。
少女小説家の高代槙生(こうだいまきお)(35)は姉夫婦の葬式で遺児の・朝(あさ)(15)が親戚間をたらい回しにされているのを見過ごせず、勢いで引き取ることにした。しかし姪を連れ帰ったものの、翌日には我に返り、持ち前の人見知りが発動。槙生は、誰かと暮らすのには不向きな自分の性格を忘れていた……。対する朝は、人見知りもなく、“大人らしくない大人”・槙生との暮らしをもの珍しくも素直に受け止めていく。不器用人間と子犬のような姪がおくる年の差同居譚、手さぐり暮らしの第1巻!
※本商品は、hontoオリジナルセット商品です。

 

≪期間限定 30%OFF≫【セット商品】天才ファミリー・カンパニー 1-6巻セット≪完結≫

天才高校生・夏木勝幸の将来の夢。それはハーバード大学に留学し、経済界のスーパーエリートとして活躍すること。しかし、母親の良子の再婚をきっかけに、勝幸の「サクセス計画」は大きく揺らぎ出すことに…。自称小説家で収入ゼロの父親・荘介、大自然と限りなくお友達の弟・春。新たな家族となった彼らが、勝幸にもたらすものとは? 時代を超えて輝き続けるパワフル・ヒューマン・コメディー、待望の文庫化!
※本商品は、hontoオリジナルセット商品です。

 

≪期間限定 20%OFF≫【セット商品】ヲタクに恋は難しい 1-11巻セット≪完結≫

隠れ腐女子のOL・成海(なるみ)と、ルックス良く有能だが重度のゲーヲタである宏嵩(ひろたか)とのヲタク同士の不器用な恋愛を描いたラブコメディ。『次にくるマンガ大賞2014』の“本にして欲しいWebマンガ部門”第1位、pixiv内オリジナルコミックブックマーク数歴代1位の大人気作品が多数の描き下ろしを加えて待望の書籍化。
※本商品は、hontoオリジナルセット商品です。

 

実用

心がバテない食薬習慣

1,650円 → 825円
50%OFF
んな「心バテ」症状、ありませんか?
 
 □頭やからだがつねに「ダルおもい」
 □低気圧がくると調子が悪くなる
 □季節の変わり目に体調をくずすことがある
 □人に会いたくなくなるときがある
 □ついひと言多くなってしまい、後悔する
 □いいことなんかひとつも起きない気がする……
 
 1つでもあてはまるなら、いまの食事を見直してみましょう。
 
 現代に生きる私たちは、かたよった食事や、間違った健康情報からの思い込みなどにより、知らず知らずのうちに「心の栄養不足」や「心を乱す炎症」を起こし、心の不調を加速させていることがあります。
 また、春夏秋冬のある日本に住んでいる私たちの心とからだは、自然の影響を強く受けています。ムシムシした梅雨に心を乱されたかと思えば、冬の寒さや乾燥に苦しんでうつうつとしたり……。「毎年決まった季節に調子が悪くなる」という人も、少なくありません。
 
 本書は、年間2000人以上の悩みに答えてきた日本初の国際中医美容師・薬剤師・漢方カウンセラーである著者が、西洋医学(栄養学、腸活)と東洋医学(漢方)の両方向から、心の不調を「食べて治す=食薬」習慣をアプローチ。
 とくに「人間も自然のなかの一部である」という漢方の考え方をベースに、日本特有の雨、風、気圧の変化、日照時間がどのように心に影響するかを分析し、その季節特有の心バテ症状に合わせたシンプルで簡単な「食薬プログラム」を紹介します。
 
 難しい調理は必要ありません!
 コンビニで買ってすぐに食べられるおやつだったり、週末にまとめて準備すればいいものだったりと、疲れている心でも、すんなり取り入れられる習慣が満載です。
 毎日なにかしらとりいれていくことで、心とからだがみるみる元気になり、失っていた笑顔を取り戻すことができるでしょう。

 

カレーのレシピ大図鑑370

2,794円 → 1,397円
50%OFF
370レシピを掲載!60冊以上の著書を手掛けた水野仁輔の集大成!
 
370ものカレーレシピを収録した、ボリューム満点の図鑑です。
 
【初心者でも大丈夫!】
「そもそもルウカレーとスパイスカレーって何が違うの?」という疑問から丁寧に解説。
誰もが気になる「玉ねぎテクニック」(切り方は?炒め方は?ベストな色は?)や、
「基本のルウカレー」「基本のスパイスカレー」の作り方なども、
豊富な写真やイラストで分かりやすく紹介します。
巻末には100のQ&Aが載っていて、困った時やもっと知りたいときに役立ちます。
初心者でも簡単に美味しいカレーが作れるテクニックが満載です。
 
【こだわりたい方にもオススメ!】
ちょっとしたコツで味に深みが増すテクニックも惜しみなく紹介。
カレーと一緒に味わいたいおかずや付け合わせ、ドリンクも多数載っているので、
いろいろ試してみてお気に入りの組み合わせを考えるのも楽しいです。
一味違うカレーを作りたい方にもおすすめです。
 
【多様なバリエーション!】
ルウカレーやスパイスカレーはもちろん、
ルウカレとスパイスカレーのいとこどりのファイナルカレー、
インドやタイなどの世界のカレー、
ハーブカレ、スープカレー、無水カレー、
カレーうどん、カレー南蛮・そば、カレースパゲッティ、
カレーパン、カレーピラフ、カレーリゾットなど、
見るだけでも楽しい豊富なカレーを紹介しています。
 
本書さえあれば、今後カレー作りには困りません。
長く本棚に入れておきたい一冊です。

 

フランスのおうちごはん クリュディテ

1,540円 → 770円
50%OFF
「クリュディテ」とは、日々の作りおきやおもてなしに役立つ、
フランスのシンプルな野菜のお惣菜のこと。
1種類の生の野菜を調理して作る、シンプルなサラダを指します。
 
この本では、フランスの定番である生野菜で作る料理に加えて、加熱調理するものもご紹介。
いずれも日持ちがするので、多めに作ってそのままちょこちょこ食べたり、肉や魚と合わせれば、
さっと和えるだけ、加熱するだけで、メインディッシュがあっというまに完成します。
野菜の色みがきれいなので、盛り合わせれば美しいひと皿になり、おもてなしにも最適。
お弁当のおかずにもぴったりです。
 
定番の野菜を「通年野菜」「秋冬野菜」「春夏野菜」に分け、
シンプルな基本のクリュディテ+その簡単アレンジレシピで展開。
また、クリュディテで楽しむアペロ(夕食前の軽い一杯)、
朝食や昼食に食べたいサンドイッチや麺類、ごはんものも提案しています。

 

【期間限定価格】okamaの楽しいキャラづくり

2,200円 → 98円
95%OFF
okamaが雑誌「季刊エス」で8年間連載していた人気企画!
キャラクターづくりの素がたくさん詰まった講座がついに単行本化!
 
漫画家・イラストレーター・デザイナーとして、服や生物、建物まで、世界観すべてを唯一無二のビジュアルでデザインするokamaによる、濃密でたのしい「キャラづくり」を凝縮した一冊が誕生!
雑誌「季刊エス」で8年間連載した、キャラクターづくりに特化する講座を、フルカラー、収録作例・図版は1,650点という、圧巻の情報量で見せるデザインアイデア集です。
「デザインのプロはどのように描いているのか?」「バリエーションはどのように作られるのか?」など、難しくなりがちな内容を、カラフルなイラストで楽しく読むことができます。
 
【絵を描いていて気になることや、プロを目指す上で知りたいことを収録】
◆斬新で独創的なキャラクターデザインをつくる方法や考え方を知りたい!
◆表情・性格のバリエーションが豊富なキャラクターたちを描きたい!
◆カラフルで華やかな配色、画面づくりのポイント、コツを見てみたい!
◆人間以外だけではない、応用デザイン(幻獣・建物・擬人化)はどうなるの?
 
たくさんのデザインを見るのが好き、という方はもちろん、
絵の描き方や発想を知りたい方、プロの仕事を目指す方まで、幅広い層の方に読んでいただける一冊です。

 

からだ整えおにぎりとみそ汁

1,540円 → 770円
50%OFF
◆食べればゆっくりからだの調子がととのう、おにぎり+みそ汁の究極のシンプル2品献立集◆
発酵食品であるみそを使ったみそ汁は、シンプルでいながら究極の栄養食・健康食です。
そんなみそ汁とおにぎりの2品だけの献立で、からだの調子が整う食事を作ることができたら…。
そんな夢を管理栄養士である藤井恵さんが叶えてくれました!
 
手軽に作れておいしいおにぎりとみそ汁の献立なら、
時間がない朝ごはんにはもちろん、休日のお昼や忙しい日の夕飯にもぴったり。
 
たんぱく質、緑黄色野菜、きのこ、海藻、大豆製品、発酵食品などの
からだを整えてくれる食材をたっぷり使ったおにぎりとみそ汁レシピ、
パッと作れる即席漬けの合計118点を紹介。

 

ビジネス

【期間限定価格】おしえて!新NISA入門

1,430円 → 98円
93%OFF
NISA;投資初心者大歓迎!2024年より始まる新NISAのはじめ方や運用方法をやさしくおしえます
 
ロボットアドバイザーでお馴染みのウェルスナビ全面協力! FPとして活躍する人気マネー系YouTuberなど「お金のプロ」が多数登場し新NISAの特徴やらくらく運用方法をはじめ;新NISAを中心に2024年からの正しい投資方法について;基礎の基礎から具体的なアドバイスをお届けします。

 

ものの見方が変わる 座右の寓話

1,760円 → 880円
50%OFF
古今東西語り継がれてきた迷ったときのヒントが見つかる。
イソップ物語から中国古典まで仕事に人生に効く”深イイ話”77
 
寓話は人生の教訓や真理を伝えてくれるツールです。
教訓や真理は一見抽象的で分かりにくいものですが、
物語のかたちをとることで自然とその教えを受け入れることができます。
 
本書はおなじみのイソップ寓話から世界の民話、古典、逸話など
古今東西語り継がれてきた77の寓話を集め、その解説を載せました。
解説には一般的に語られる解釈に加え、
通説とは異なる視点や現代的に見直した解釈など多面的に物事をとらえられるようにしました。
 
本書は自らの仕事や人生についての考えを深めるのにはもちろん、
スピーチやプレゼンなどの話の材料としても使えます。
そのために、すべての寓話は長くとも2分以内で話せるようにまとめ、
表現も聞いて分かるように改めました。
朝礼やブログなどで話のネタに困っている方のネタ帳としても活用できるでしょう。
 
77の寓話はそれぞれ15の章に分類されています。
きっと今の悩みや現状に合った寓話が見つかるはずです。

 

トリーズ(TRIZ)の発明原理40 あらゆる問題解決に使える[科学的]思考支援ツール

2,640円 → 1,320円
50%OFF
トリーズ(TRIZ)は、「ロシアの特許審査官が特許をベースに作成」し、「200万件以上の特許で、科学的、定量的に検証・ブラッシュアップ」し、「分野を超えて利用できる」ようにした、ほかに類を見ない、非常に優れた、発明的な問題解決の理論です。
 
ロシアの特許審査官だったアルトシューラーは、来る日も来る日も特許を見ているうちにあることに気づきました。「分野が違っていても、問題解決の手法には共通要素があるのではないか?」と。
そこで、何百、何千件の特許を元に、「発明のコツ」を抽出していきました。そして、そこからついに、発明の「共通要素」を法則化することに成功したのです。
さらにアルトシューラーはもうひとつのことにも気づきました。それは「ある分野で新たに解決された問題の9割は、実はほかの分野で既に解決されている問題である」ということです。
そうしてアルトシューラーがたどり着いたのが「問題解決プロセスの一般化」で、これらをまとめた科学的問題解決プロセスがトリーズ(TRIZ)です。
 
本書でご紹介する「40の発明原理」は、一つひとつの具体的な問題解決方法の中から、問題解決プロセスを一般化して抽出したものです。これを活用することで、他分野における過去の失敗や成功からより深く学べるようになります。また、異分野の技術者同士やビジネスパーソンの間で今まで難しかった「技術の本質に迫った話」ができるようになります。
TRIZは、今も進化を続ける巨大な理論体系ですが、本書で紹介する「発明原理」は、TRIZの原点であると同時に、ほかのすべての理論の基本にもなっています。
本書は、現在、欧米を中心に高付加価値なビジネスを成り立たせているこの手法の原点を、一般の方向けに初めてご披露するものです。
 
さっそく、TRIZの世界へご案内いたしましょう!

 

見るだけでわかる!ビジネス書図鑑

2,090円 → 1,045円
50%OFF
あのベストセラーって、要するにこんなことを言ってたんだ!
イラストで読みとく最新&定番ビジネス書35冊
 
「ビジネス書を読んでいますか?」
「読んだ内容を、目の前の仕事に活かせていますか?」
 
本をたくさん読んでいる割には使いこなせていない――
そんな問題意識をもった著者が、
これまでに読んだビジネス書の中でもよりすぐりの35冊から
「仕事に使える視点」を抜き出して、ゆるいイラストと共にまとめた、
これまでにないユニークなビジネス書ガイドです。

 

究極の独学術 世界のすべての情報と対話し学ぶための技術

2,750円 → 1,375円
50%OFF
エリート裁判官として30年以上にわたり第一線で活躍したのち、学者に転身するとともに作家としても数多くのベストセラーを執筆する著者が、多方面に及ぶその活躍を可能にした自身の「独学」の方法のすべてを初めて開示する。膨大な量の本や映画、音楽などからインプットしてきた著者は、とりわけ独学の手段として「リベラルアーツ」を重視する。その血肉化を主眼とする「独学術」は、ビジネス上の効果はもちろん、それにとどまらず、膨大な情報があふれ返り、数年先が予測不可能な現代を生きるすべての人々にとって、強力な「サバイバルスキル」となるだろう。

本書の構成:第1章で「独学」の必要性について問題提起したうえで、第2章ではインターネット時代においてリベラルアーツを含めた現代社会の莫大な情報と接するための方法について論じる。第3章では、実践編として、書物を中心に「対象を選び、読み、記録する」ための具体的技術・方法を明らかにし、さらに第4章で、多数の実例に基づき、書物はじめリベラルアーツ全般をどのように読み、対話し、学ぶべきかについて詳細に解説。第5章では独学の対象範囲を拡大し、誰もが普段行っている実務、また人々や世界からじかに学ぶ方法について説き、最後の第6章では独学のための基本的技術・ヒントを37の重要項目中心にまとめる。

 

超実践! ブランドマネジメント入門 愛される会社・サービスをつくる10のステップ

2,970円 → 1,485円
50%OFF
広報担当者・事業責任者・経営者必読
ブランドの基本から活用まで、これ1冊ですべてがわかる!
 
インターブランドジャパンCEO 並木将仁氏推薦!
ーーー「ブランディング」で会社はもっと強くなる!!
 
【ブランディングとブランドマネジメントの違い】
◆ブランディング→自社のブランドを創ること
◆ブランドマネジメント→自社のブランドになりえる宝を発見し、ブランディングを行い、できたブランドを会社の経営に活かすこと
会社のブランディングは、単なるマーケティング・プロモーション活動の一環としてしまうのはあまりにももったいない。
ブランドマネジメントであなたの会社は、もっともっと愛される会社へと生まれ変わることができます。

 

BL

幸運な君と僕の未来【SS付き電子限定版】

792円 → 554円
30%OFF
【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●未来予知ができる大学生と自称不幸体質の一匹狼の読めない恋v 直接触れた相手の未来が視える――生まれ持った予知能力を利用して、要領よく生きてきた大学生の真広(まひろ)。バイト先の新人・黒澤(くろさわ)は、好みの外見なのに触れようとすれば露骨に拒否されてしまう。しかもバイト先ではなぜかトラブルが頻発…!? 不審に思うある日、階段から落ちかけて黒澤とキスをする未来を視てしまった!? 未来を変えようと距離を置きたかったのに「俺の不幸体質をお前なら変えてくれる」と黒澤から懐かれるようになって…!?

 

純情でなにが悪い【電子限定特典付】

770円 → 539円
30%OFF
【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】
はじめては、宝物のように大切に抱かれたい。
奔放に見られがちだが実は未経験のはじめは、そう夢見てタチ専デリヘルを利用した。
しかし、派遣されてきたリョウタはそんな事情もつゆ知らず、強烈な快感ではじめを翻弄し、処女を散らしていった。
さらには同じ大学に通う同級生だと判明し、長年の夢が一夜にして悪夢に……!
後日、リベンジのためにふたたびデリヘルを呼んだところ、手違いでリョウタ――改め諒太が再来。
そこで念願の「恋人風甘々セックス」を実現してもらうけれど…!?
 
純情と欲情のあいだで恋をはぐくむ、不器用たちのじれキュン シーソーゲーム!

 

イケボ配信者は俺狙い!?(1)【電子限定おまけ付き】

770円 → 616円
20%OFF
【電子限定おまけ描き下ろしカラーイラスト1p付き!】「俺の声で孕ませてあげる…」理想の攻め様に抱かれることを夢見る大学生・星乃空(ほしのそら)。そんな彼の癒しは、SNSで人気のBLシチュエーションボイス配信者・ソウジロウの配信を聞くこと。ソウジロウの声やプレイは、空の理想そのものだった。そんなある日、なんとソウジロウから「リアルで会わないか」とのお誘いが! 待ち合わせ場所に向かうと、そこにいたのは…!? 溺愛イケボ配信者×流され系大学生のウブでエッチなハッピーラブコメBL! コミックス限定描き下ろしマンガは「バスルームで初めての××」を収録♪(このコミックスには「イケボ配信者は俺狙い!?[ばら売り]第1~4話」を収録しております。)

 

【電子限定おまけ付き】 神さまは陽だまりに眠る

770円 → 539円
30%OFF
土地神のナギは、祠の前に置き去りにされた赤ん坊を拾い“陽向”と名づけ、二十歳になるまで育てることを決める。19年後、心優しい青年に成長した陽向は献身的にナギの世話をやくが、陽向が向ける情に恋愛の情が含まれていることをナギは知っていた。でも、神と人間――。その気持ちに応えることはできないと気づかぬふりを続けるが、実はナギは陽向に重大な秘密を隠していて・・・?
〈人間×神さまの、心あたたまる優しい愛の物語――〉電子限定おまけ付き!!

 

ギフテッドアルファ王と召喚されたハズレ神子

792円 → 475円
40%OFF
地味でハズレくじのような人生を送ってきた青年――図書館司書の文森章はある晩、古びた貴重書の修復作業中に突然、別次元の世界へと飛ばされてしまう。そこはムゼ王国。どうやら章は、ギフテッドアルファと呼ばれる国王の超能力を完全に覚醒させるための神子として召喚されたらしい。だが国王アスラン三世の番となるに相応しい能力もなく、ここでもハズレの烙印を押された章。他の番候補とともに伴侶選定レースに臨むことに…。

 

TL

【期間限定価格】鉄の女だと嫌われていたのに、冷徹公爵にループ前から溺愛されてたって本当ですか?~おまけに契約精霊が最強でした~

737円 → 369円
49%OFF
破滅回避のために、2度目の人生は奮闘します!
・・・のはずだったのに、冷徹公爵と最強精霊に愛されまくり!?

心に傷を負い表情を失った元伯爵令嬢・ヴィクトリア。“鉄の女”と蔑まれた挙句、恩人である公爵・レナートを庇って命を落とし人生終了――のはずが、目覚めると時が巻き戻っていて・・・!? 破滅回避を目指す2度目の人生はなぜか全てがイージーモード! 密かに憧れていたレナートの超溺愛も待っていて、甘すぎる言葉とちょっぴり重めの愛にタジタジ・・・! どうして私、こんなに愛されてるの!?(汗)

 

【期間限定価格】俺様王太子に拾われた崖っぷち令嬢、お飾り側妃になる…はずが溺愛されてます!?

737円 → 369円
49%OFF
許嫁に婚約破棄された伯爵令嬢・ベアトリスは、家の爵位を守るため婚活中! そこで出会ったのはまさかの王太子・アルフレッドで・・・!? 初対面のはずが、なぜかベアトリスのことを「俺のもの」宣言する彼。しかも国の秘密を知ってしまい、王太子の?補佐官兼お飾り側妃”に任命されてしまう! 職務を全うすべく奮闘していたら、俺様で苦手だった彼の甘すぎる溺愛に翻弄されていき・・・!?

 

【期間限定価格】エリート外交官は契約妻への一途すぎる愛を諦めない~きみは俺だけのもの~【極上スパダリの執着溺愛シリーズ】【電子限定SS付き】

715円 → 358円
49%OFF
弁当屋で働く菊乃は、わけあって突然退職を命じられる。路頭に迷っていたら、常連客だった外交官・博巳に契約結婚を提案されて・・・!? 密かに憧れていた博巳からの頼みなうえ、利害も一致して期間限定の夫婦になることを決心。愛なき関係だと思っていたが、ある事件をきっかけに彼の秘めた独占欲がじわりと溢れ出す! 「きみは誰にも渡さない」――熱情露わな溺愛に蕩かされる日々が始まって・・・。【電子限定特典】書き下ろしショートストーリー『もう少しだけそばに』付き

 

【期間限定価格】俺様パイロットは娶り落とした契約妻をじっくり愛したい【極甘オフィスラブシリーズ】

550円 → 275円
50%OFF
航空会社のグランドスタッフとして働く和葉は、ある日、同じ会社のエリートパイロット・亮真から結婚してほしいと頼まれる。最年少機長となったばかりの彼は、仕事に専念したいのに、寄ってくる女性が後を絶たず困っているのだという。一方和葉も、苦労して育ててくれた母を早く安心させてあげたいと、彼との結婚を決意。単なるルームシェアくらいの気持ちで同居を開始したものの、夫となった亮真の激甘なギャップにたじたじで・・・!? 「これからは、遠慮なくいかせてもらう」突然始まった溺愛猛攻に、ウブな和葉は陥落寸前! 糖度120%の【極甘オフィスラブシリーズ】第二弾!

 

素直になりなよ。 けんかっぷるの新婚甘ラブバトル【単行本版】【電子限定ペーパー付】

792円 → 475円
40%OFF
幼馴染みの隆人を想い続けて20年の茜(29歳・処女)。勤め先の独身最年長になったことを嘆いていると、隆人から突然のプロポーズ!?今まで一度も色っぽい雰囲気にならなかったのに――気付けば初夜。(やっぱりH、するんだよね……)緊張しっぱなしの茜が処女だと気付くと、「大事に大事に抱く」と隆人が甘く囁いて……。キスだけで潤む身体をねっとり舐められれば、快感の絶頂へ。隔てる物なく繋がって愛をたっぷり注がれる――。素直になれない幼馴染みの甘々新婚ライフ!

 
その他の対象書籍は下記リンクからチェック!

こんな人におすすめ!
・読みたい本がある方
・学びたいことがある方


   


Tags
もー

暇さえあれば雑貨屋を巡る雑貨好き。買いすぎて部屋のキャパ万年オーバー中…



楽天ROOMではブログで取り上げていないものも紹介しています。
ブログ記事にするタイミングを逃したもの、記事にするには弱いけどお気に入りのものなど…

ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_02.gif

Random Posts

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status