「 ふせん 」一覧

手帳やノートから顔を出したり、よじ登ったりぶら下がったり…猫好きにはたまらないフリーダム猫ふせん

ぴょこっと手帳やノートから顔を出す猫たち。
猫好きにはたまらないアイテムですね。
絶妙な顔の出し具合です。
他にも、上の写真には写ってませんが、手帳によじのぼってる風、ぶら下がってる風など様々な猫の仕草が楽しめます。
本当にどの写真もかわいいんだこれが…。

パート1とパート2があり、総勢26匹の猫が登場します。
1回に届くふせんは5種類×10枚または4種類×10枚のセットがあり、3回で一巡します。

よく使う方は、2個セットプログラムもあります。
こちらは同じセットを2個ずつ毎月届けてくれて、値段が少しお得になっています。

こんな人におすすめ!
・とにかく猫好きな方
・ちょっとおもしろい雑貨が好きな方
・買うならやっぱり日本製という方


つらいあなたにあの人に。応援してくれるふせん

つらい作業、してませんか。
誰かに応援してもらいたかったりしませんか?
そんなときにはこれ。
「ふせんするサポーター」です。

どういうことかというと、まあこれは人型の付箋なんですが、いろんなスポーツのサポーターの姿をしています。
書類の端っこから覗かせる姿が、まるで自分を応援してくれているかのよう…
というおもしろグッズです。
これはもうぜひリンク先で実際に貼ってある写真を見て欲しいんですが、本の上や書類の端っこからわらわらとサポーターたちが顔を覗かせてる姿はにぎやかでとても楽しいです。
サポーターが多ければ多いほど盛り上がってる感じでおもしろい。
上の写真はサッカーのサポーターバージョンですが、他にも
テニス、

野球、

ゴルフ、

スケート

など。
さらにバスケやバレーボールもあります。
自分を励ましたいとき、疲れたあの人を応援したいとき、または実際にそのスポーツをやっている人に、元気がでそうなアイテムです。
ふせんするサポーター
(上記商品ぶんぐるより)

こんな人におすすめ!
・スポーツ好きな方
・お疲れの方、またはお疲れの方が身近にいる方
・ちょっとおもしろい雑貨が好きな方



懐かしすぎて胸キュンがとまらない!りぼん創刊60周年アニバーサリーグッズ

2015年8月で、少女漫画誌の「りぼん」が創刊60周年だったそうです。
それを記念していろいろなグッズが作られていました。
もう半年以上経ってますけどおおおおお!!!
知るのが遅すぎたーーーーー!!
昨日知ったーーーーー!!
あとはもう在庫限りの争奪戦ですが、なかなかの胸キュンアイテムがありましたので紹介します。
私と同じく今頃知った人、りぼん好きだった人、ちょっと一緒に懐かしんでみましょう。

【りぼん】 60周年アニバーサリー りぼんマスコットコミックス風メモA6セットheartwarming zakka POP&CUTE
まずは、りぼんマスコットコミックスをそのまま小さくしたようなA6判メモ帳!
名作12種類分があります。
リンク先は残念ながら「ママレード・ボーイ」「お父さんは心配症」などは売り切れですが、「天使なんかじゃない」「姫ちゃんのリボン」などはまだ在庫あり。
これはちょっと中身のイラストをぜひ調べていただきたい。
殺人的な赤面ポイントがチョイスされています。いい仕事してるぜ…。

【メール便可能】サンスター文具 S2804174 集英社りぼん60周年 おたのしみふせん増刊号…ビジネスサプライセンター

【メール便可能】サンスター文具 S2804182 集英社りぼん60周年 おたのしみふせん増刊号…ビジネスサプライセンター
続いて、人気4作アソートのふせん!
こちらはりぼん増刊号を模した作りとなっています。芸が細かい!
上の写真に中身のイラストも載っていますが、ふきだしに書き込めたりするのが楽しそう。
どちらも在庫ありのお店にリンクしています。

【りぼん】 60周年アニバーサリー なつかしのケース入りレターセットheartwarming zakka POP&CUTE
お次はレターセット!
付録の復刻版、というわけではないようですが付録にありそうな雰囲気。
リンク先は種類によっては売り切れですが、別のお店にはあるかも?
こんな本も発見!

りぼんの付録全部カタログ [ 烏兎沼佳代 ]楽天ブックス
私がキュンキュンくるグッズは主に紙ものなのでそればかり紹介しましたが、他にもバッグチャーム、ボールペン、ぬいぐるみなど立体ものもいろいろ出ていますし、在庫ありのものもあります。
何か心にささった作品・グッズがあれば、眺めているだけでも楽しいので検索してみてください。
「りぼん60周年」の楽天検索結果

こんな人におすすめ!
・りぼんを読んでいた方
・思い出の作品がある方