こんなにカッコイイなら部屋に置きたい。John’s Blendのカフェスタイルルームフレグランス

かっこいー!!
John’s Blendのルームフレグランスです。
インテリアになじむこのパッケージ、たまりません。

消臭効果つきなので、単純にニオイに香りをぶつけてごまかすのではなく、部屋にただよう嫌なニオイを消して良い香りに変えてくれます。

香りはホワイトムスク、ラベンダー、カフェモカの3種類。
ホワイトムスクはほんのり甘めの石けんの香りで、さわやかな感じ。
ラベンダーは言わずもがな、お花の香りでリラックス効果もあります。
カフェモカはミルクの入った少し甘めのコーヒーの匂い。

さらに、一番最近追加された香りに

アップルペアー(りんご&梨)もあります!
こちらはフルーティな石けん系の香り。

ここまではスプレータイプのルームフレグランスを紹介しましたが、他のタイプも。

ディフューザータイプ。
香りはスプレータイプと同じです。

置くだけの芳香剤タイプも。
詰め替え用もあります。

まったく場所をとらないペーパー吊り下げタイプ。
表と裏で絵柄が違うという芸の細やかさ。

袋入りの、まるで紅茶かコーヒーかというような趣のこちらはクリーナーチップ。
中身はその名の通り、粉(砂、または小石程度の大きさ)です。
掃除機に大さじ2杯ほど吸い込ませてから掃除をすると、排気が良い香りになるというもの。
掃除機に吸い込ませるのが面倒なら、そのままお皿などにあけて芳香剤としたり、灰皿に使うのも良いです。

こんな人におすすめ!
・部屋のニオイが気になっている方
・飽きの来ないシンプルなデザインのものをお探しの方
・モノトーンの家電・雑貨をお探しの方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする