検索語句を入力して下さい

本・音楽・DVD・ゲーム

気になっていた作品一気読みのチャンス!hontoで電子書籍3,000点が最大99%OFFのうるう年セール中!

Share
             
  •          

記事内の外部リンクにはアフィリエイトリンクが含まれる場合があります




丸善・ジュンク堂書店系列のオンライン書店hontoでは、うるう年セール 第1弾が開催中!

第1弾は2024/2/22までで、コミック、ライトノベル、TLなどがセール対象に。
3,000点以上の電子書籍が、最大99%OFFというお得っぷり!
気になっていたあの作品を一気読みするチャンス!

それでは、人気のタイトルをいくつかピックアップしてご紹介しておきます。



コミック

≪期間限定 20%OFF≫【セット商品】西洋骨董洋菓子店 1-4巻セット≪完結≫

住宅街で、深夜にひっそりと営業する洋菓子店『アンティーク』。そこで働く無精ひげのオーナー・橘(たちばな)と天才パティシエの小野(おの)にはある過去があった。それは、高校時代、告白してきた小野を橘がこっぴどく振ったということ。しかも『魔性のゲイ』に成長した小野に再び迫られて…?  『アンティーク』を舞台に巻き起こる人間模様を鮮やかに切り取った、よしながふみの珠玉のレシピが、雑誌掲載時のカラー原稿を完全再現し、電子版全4巻で登場!

 

≪期間限定 50%OFF≫【セット商品】ラーメン大好き小泉さん 1-11巻セット

学校ではクールで無口なあの子が、まさか放課後はこんなだなんて…!女子高生・小泉さんが、ラーメンをガツガツすする!ガツンと本格派ラーメンドラマ、いよいよ着丼!雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!

 

≪期間限定 50%OFF≫【セット商品】俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件 1-12巻セット

脱サラして農業を営む佐伯莞爾(32歳)は、一人気ままに田舎暮らしを送っていた。ある夏の夜、晩酌しようとビールを手に取ろうとしたその時、玄関の戸を激しく叩く音が…。戸を開けてみると、こんな山奥にいるはずのない甲冑を身に纏った「女騎士」が立っていたのだった。果たして彼女は一体何者なのか–!? 脱サラ独身農家×異世界からやってきた女騎士が繰り広げる、新感覚スローライフ!

 

【期間限定価格】猫と紳士のティールーム 1巻【特典イラスト付き】

726円 → 363円
50%OFF
街にひっそりと佇む紅茶専門店の店主・瀧。極度の人見知りの彼が唯一心を開くのは愛猫のキームン君と紅茶だけ。そんな哀しく愛らしい男が、少し疲れた現代人の心を紅茶と不器用なおもてなしで癒やすハートフル・ティー・ストーリー♪

 

【期間限定価格】将太の寿司2 World Stage 完全収録版

1,471円 → 499円
66%OFF
寺沢大介の名作料理マンガ「将太の寿司2 World Stage」が完全収録版として登場!
【収録:1~4巻】
 
【1巻】日本の寿司を殲滅しにきたフランス人寿司職人・ダビッド・デュカスの影響で佐治の息子・将太は、美食の都パリへと向かう!
【2巻】東京でダビッド・デュカスの旗艦店「GENESIS」が開店。日本にはない寿司のエンターテインメントが衝撃を与える中、店先でトラブルが…。
【3巻】パリでの生活を続ける将太。順風満帆かと思いきや、就労ビザの存在を忘れでいた!このままだと不法就労で国外退去になってしまうが…!?
【4巻】伝統的な寿司文化衰退を恐れ、寿司協会は政府と共にジャパンクールの旗艦寿司店『瑞穂』設立を決定。メンバー選抜試験、曲者ぞろいの参加者たち…寿司の未来は――!

 


ライトノベル

【期間限定価格】【電子版限定特典付き】凶乱令嬢ニア・リストン1 病弱令嬢に転生した神殺しの武人の華麗なる無双録

737円 → 198円
73%OFF
「どうせなら、戦って死にたかった」
かつて神殺しをも成し遂げた大英雄がいた。強すぎた彼女は死の間際、自分を殺せるほど強い相手と出会うことを夢に見る――
その結果、待ち受けていたのは病弱な貴族令嬢への転生で!?
未来の世界で美しくも弱すぎる令嬢ニア・リストンとなった彼女は、第二の人生でも強者を求めて楽しく戦いに身を投じていく!
「――アッハハ! ほらほら! 早く構えないと蹂躙するわよ!」
天使のような凶乱令嬢が繰り広げる最強無双譚、ここに開幕!!

 

【全1-4セット】英雄と賢者の転生婚

2,937円 → 2,420円
17%OFF
英雄と賢者の転生婚の全1-4をセットにした商品です。物理最強の青年英雄レイドと魔法最強の美少女賢者エルリア。
敵対国の好敵手として戦い続けた二人だったが、エルリアの突然の死によりその関係は幕を閉じた……そして、千年後。
魔法至上世界で魔法は使えないが前世の物理最強能力を保持して転生したレイドは、同じく転生していたエルリアと再会し――
「ねぇ、レイド――わたしと結婚して欲しい」「…………は?」
千年の時を超えて無自覚イチャイチャ最強夫婦となった二人は、どちらが強いか決着をつけるべく王立魔法学院へ通うことに!?

 

【期間限定価格】転生したらスライムだった件1

1,100円 → 198円
82%OFF
何という事もない人生を送っていた三上悟は、通り魔に刺され37年の人生に幕を閉じた……はずだった。ふと気がつくと、目も見えなければ、耳も聞こえない……。そんな状況の中、自分があの“スライム”に転生してしまった事に気づく。最弱と名高いモンスターである事に不満を感じつつも、お気楽スライムライフを満喫する三上悟だったが、天災級のモンスター“暴風竜ヴェルドラ”と出会ったことで運命は大きく動き出す――。
ヴェルドラに“リムル”と名付けてもらい、スライムとして新たな異世界生活をスタートさせた矢先、ゴブリンと牙狼族との争いに巻き込まれ、いつしかモンスターたちの主として君臨することに……。
相手の能力を奪う『捕食者』と世界の理を知る『大賢者』、二つのユニークスキルを武器に最強のスライム伝説が今始まる!

 

【期間限定価格】【電子版限定特典付き】勇者パーティーを追放された精霊術士1 最強級に覚醒した不遇職、真の仲間と五大ダンジョンを制覇する

748円 → 198円
73%OFF
支援中心で「不遇職」とされる精霊術士。その一人ラーズは貢献を評価されず、幼馴染の勇者クリストフから追放を言い渡される。
そんなラーズの前に現れたのは全精霊を統べる「精霊王」。精霊術士の評価に不満だった王は、ラーズの真の力を覚醒させる。
《燃やし、凍らせ、守り、斬り裂く》。それが真の精霊術。王の力で覚醒したラーズは回復闘士のシンシアとコンビを組み、真の精霊術を駆使して難関ダンジョンを余裕で攻略していく――。
どん底不遇職が最高のスタートを切る「爽快無双譚」、開幕!

 

【全1-5セット】最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる

3,861円 → 3,300円
14%OFF
最低ランクの冒険者、勇者少女を育てるの全1-5をセットにした商品です。異世界と繋がりダンジョンが生まれた地球。
30歳を越えても最低ランクの冴えない冒険者・伊上浩介は、勇者候補の少女・瑞樹の女子高生チームに数合わせとして加わることに。
すると、彼女たちの予想に反し、積み上げた経験による伊上の無双ぶりが瑞樹たちを驚愕させる事態に!! 
実は伊上こそ、どんな最凶最悪のダンジョンからも生還し続けてきた『伝説の冒険者』だった!! 伊上はその実力を認めた瑞樹たちに頼み込まれ、教官として冒険者の戦い方を教えることになって――
 
「お前らが死なないように、できる限りのことを教えてやるさ」
 
生存特化の冒険者が才能S級女子高生を育てる最強勇者育成譚!!

 


TL

【期間限定価格】俺様王太子に拾われた崖っぷち令嬢、お飾り側妃になる…はずが溺愛されてます!?

737円 → 369円
49%OFF
許嫁に婚約破棄された伯爵令嬢・ベアトリスは、家の爵位を守るため婚活中! そこで出会ったのはまさかの王太子・アルフレッドで・・・!? 初対面のはずが、なぜかベアトリスのことを「俺のもの」宣言する彼。しかも国の秘密を知ってしまい、王太子の?補佐官兼お飾り側妃”に任命されてしまう! 職務を全うすべく奮闘していたら、俺様で苦手だった彼の甘すぎる溺愛に翻弄されていき・・・!?

 

【期間限定価格】鉄の女だと嫌われていたのに、冷徹公爵にループ前から溺愛されてたって本当ですか?~おまけに契約精霊が最強でした~

737円 → 369円
49%OFF
破滅回避のために、2度目の人生は奮闘します!
・・・のはずだったのに、冷徹公爵と最強精霊に愛されまくり!?
 
心に傷を負い表情を失った元伯爵令嬢・ヴィクトリア。“鉄の女”と蔑まれた挙句、恩人である公爵・レナートを庇って命を落とし人生終了――のはずが、目覚めると時が巻き戻っていて・・・!? 破滅回避を目指す2度目の人生はなぜか全てがイージーモード! 密かに憧れていたレナートの超溺愛も待っていて、甘すぎる言葉とちょっぴり重めの愛にタジタジ・・・! どうして私、こんなに愛されてるの!?(汗)

 

【全1-10セット】奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

1,760円 → 1,694円
3%OFF
奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。の全1-10をセットにした商品です。「奈々ちゃん可愛い…繋がってるとこ、見える?」深々と貫かれ、ナカをいっぱいかき回される。今までの時間を埋めるみたいに際限なく絶頂させられて、もうおかしくなるっ…!!
13歳年下のイトコ・薫と期間限定で二人暮らしすることになった奈々子。5年前、薫から“オトコ”の目を向けられたことが気がかりだけど、年齢差もあるイトコだし警戒することもないか…と一緒のベッドで眠ったら、毎晩“オカズ”にされて!?
「好きだった。子どもの頃からずっと…」あの時と同じ目で迫られたら、今度こそ拒めなくて…執拗な愛撫とオクまで穿たれた熱に、罪悪感すら快感に塗り替えられる。
淫靡で甘美なこれは、罰でしょ?あの時逃げた私への――
 ※本作品には「悪い男に抱かれたら…快楽のワナから逃れられない」1巻、2巻の一部内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。

 

【期間限定価格】素直になりなよ。 けんかっぷるの新婚甘ラブバトル【単行本版】【電子限定ペーパー付】

792円 → 475円
40%OFF
幼馴染みの隆人を想い続けて20年の茜(29歳・処女)。勤め先の独身最年長になったことを嘆いていると、隆人から突然のプロポーズ!?今まで一度も色っぽい雰囲気にならなかったのに――気付けば初夜。(やっぱりH、するんだよね……)緊張しっぱなしの茜が処女だと気付くと、「大事に大事に抱く」と隆人が甘く囁いて……。キスだけで潤む身体をねっとり舐められれば、快感の絶頂へ。隔てる物なく繋がって愛をたっぷり注がれる――。素直になれない幼馴染みの甘々新婚ライフ!

 

【期間限定価格】ずっと、君だけを 寡黙な黒騎士は生まれ変わりの元王女を今度こそ手放さない

825円 → 495円
40%OFF
死んだあと目覚めたら隣国の公爵令嬢になっていた元王女のパトリシア。しかも婚約者は秘かに好きだった騎士ラディウス!?正体を知られ婚約破棄かと思ったら、強く抱き締められて……。「今度は絶対に離さない。君が欲しい」濃密な口づけと巧みな愛撫。痺れるほどの快感に乱される。切ないほど一途に求めてくる彼にずっと想われていたと知り――。寡黙な騎士が本気で迫る独占愛!
こんな人におすすめ!
・お得にお買い物したい方


   


Tags
もー

暇さえあれば雑貨屋を巡る雑貨好き。買いすぎて部屋のキャパ万年オーバー中…



楽天ROOMではブログで取り上げていないものも紹介しています。
ブログ記事にするタイミングを逃したもの、記事にするには弱いけどお気に入りのものなど…

ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_02.gif

Random Posts

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status