検索語句を入力して下さい

本・音楽・DVD・ゲーム

年末年始のおこもり、学びにもってこい!hontoで電子書籍16,000点以上が最大98%OFF!

Share
             
  •          

記事内の外部リンクにはアフィリエイトリンクが含まれる場合があります




丸善・ジュンク堂グループのオンライン書店「honto」では、最大98%OFFの年末年始スーパーセールが開催中!

対象は実用書・ビジネス書・コミックセット・小説・ライトノベル・BL・TL・写真集…って、早い話がほぼ全ジャンル!
年末年始のおこもりに、気になる&勉強したい本をゴソッとまとめ買いしておきましょう。
電子書籍だと場所取らないからいいよね~。

それでは売れ筋の本をジャンルごとにいくつかご紹介しておきます。
16,000点以上あるので、ほんの一部ですが…。



実用

【期間限定価格】全館訪問取材 中村元の全国水族館ガイド 125

2,420円 → 198円
91%OFF
カスタマーズ視点での集客方法で、次々と水族館のリニューアルを成功させてきた中村元氏による全国の水族館ガイド

 

【期間限定価格】和田明日香のほったらかしレシピ 献立編

1,100円 → 298円
72%OFF
ほったらかし調理は最も効率の良い時間の使い方である!
人気の食育インストラクター和田明日香の「ほったらかしレシピ」第二弾です。
 
ほったらかし調理の新レシピに加え、効率の良い下ごしらえや便利な出汁の使い方など、さらに進化したアイデアを紹介。おうちごはんを無理なく充実させるヒントが満載です!
テクニックや難しい食材がなくても作れる、バリエーション豊富なレシピを揃えました。簡単に増やせる「あと一品」の副菜から、豪快な大皿一気盛り料理まで、日々の食卓に寄り添う料理です。
 
著者/ 和田 明日香(料理研究家・食育インストラクター)
料理愛好家・平野レミの次男と結婚後、修行を重ね、食育インストラクターの資格を取得。各メディアでのオリジナルレシピを紹介、企業へのレシピ提供など、料理家としての活動のほか、各地での講演会、コラム執筆、CM出演など、幅広く活動する。2018年、ベストマザー賞を受賞。著書に『子どもは相棒悩まない子育て』 (ぴあ)。ほか。

 

【期間限定価格】エッセ史上最強! 「創刊以来のベストレシピ」を一冊にまとめました

814円 → 98円
87%OFF
累計4万6000点から厳選! エッセ創刊以来の本当においしい絶品レシピが永久保存版の一冊に!
 
『ESSE』の36年間の歴史のなかで、絶大な人気を誇った2冊の付録レシピ集、2015年新年特大号の『エッセ33年の集大成「創刊以来のベストレシピ」を一冊にまとめました』と、2017年新年特大号の『おいしさ殿堂入り 究極のベストおかず105』。
どちらも読者アンケートや、人気レシピ投票で「本当においしい」「何度もつくっている! 」と熱い支持を得たレシピだけを厳選した特別付録です。
発売後すぐに大きな反響があり「この2つを1冊にまとめてほしい」というリクエストが編集部に殺到。今回、この2冊に収録した名作レシピに、人気の高いレシピをさらに追加した永久保存版ができあがりました。

 

【期間限定価格】なかしましほのツイートレシピ

1,540円 → 298円
80%OFF
なかしましほさん6年ぶりの新刊! ツイッター、その他SNSで大人気のお菓子&おかずレシピ、
未公開の“短くてすぐに作れるレシピ”が大集合
 
焼き菓子や冷たいお菓子、おかずやごはんのレシピを2020年からツイッター(現X)でつぶやき、
そのレシピの簡潔さ(短さ!)、誰が作ってもびっくりするくらいのおいしさで
大人気を博しているfoodmoodのなかしましほさん。
そのほかSNSで紹介したもの、新作レシピも集め、この1冊にぎゅっとまとめました!
 
なかしまさんといえば、いちばん人気は「焼き菓子」。
大いにバズったスコーン、ふつうのクッキー、おからブラウニー、バターカステラ。
そのほかホットケーキなどの「フライパンおやつ」、コーヒーゼリー、豆花(トウファ)、
プリンなどの「冷たいおやつ」、「パンおやつ&おかずパン」、
韓国料理を中心とした「おかずとごはん」まで、バラエティ豊かに60レシピを掲載。
 
どれもツイッター感覚で、少ない材料と手順でさっと作れ、味はもちろんすべて保証つき! 
ツイッターからさらにおいしく改良されたレシピもたくさん。
「作り方のコツ」をプラスすることで、よりおいしく作っていただけるようになっています!!

 

【期間限定価格】宅トレで20kg痩せたオタクの話を聞いてくれ

1,430円 → 298円
79%OFF
宅トレで20kg痩せ!心も体も健やかになった同人オタクによる、Twitter発ダイエットレポ。
専門家に聞いた成功の秘訣も解説。

 

【期間限定価格】頭がよくなる 大人の脳トレ大全

5,500円 → 298円
94%OFF
頭を使って脳をどんどん活性化させる!
日常会話で使えることわざや雑学から、難読漢字にアタマの柔らかさが問われるクイズまで、
さまざまなタイプの問題が収録されている本を13冊まとめた、大ボリュームの合本版になります。
 
【収録内容】
アタマがよくなる漢字クイズ
アタマがよくなる!脳の柔軟体操
アタマがよくなる!大人の脳トレ 日本語編
アタマがよくなる!大人の脳トレ 算数編
アタマがよくなる!大人の脳トレ 地理歴史編
語彙力・会話力が向上する!1日1分から始める社会人の為の漢字・常識力トレーニング
遊びながら国語力がUPする!!ためになる 日本語クイズ 546
5分でOK!すきま時間に賢く脳トレ 雑学クイズ王
脳がスッキリ!柔軟性が身につく大人のなぞなぞ
脳を活性化させる!一生老けない脳をつくる天才脳パズル
1日1分で脳に効く!頭の回転が速くなるおもしろパズル
コツさえつかめば誰でも作れる!「さかさ言葉」178篇全文イラスト付き
頭がよくなる!発想力思考力が身につく大人のクイズ
クイズ感覚で楽しく脳トレ 難読漢字を攻略せよ!

 

ビジネス

【期間限定価格】jQuery標準デザイン講座

2,728円 → 1,364円
50%OFF
作って身につく・仕組みがわかる30レッスン!
 
本書は、HTMLとCSSの知識はあってもJavaScriptやjQueryには触れたことがない初心者を対象にした、Web制作向けのjQuery学習書です。全30LESSONを通して、jQueryの基礎知識と基本文法の学習から始めて、実際に動作サンプルを作りながら、jQueryのしくみと使い方を学んでいきます。
 
各LESSONは、考え方や設計を説明する「講義」と、実際にコードを書いて作っていく「実習」で構成。メニューやナビゲーション、UIパーツなど、Webサイトでよく使われているサンプル作例を自分で作りながら、「使える」知識がきちんと身につきます。
 
サンプル作例は小さなパーツから始めて、少しずつ複合的なパーツを作っていく難度順なので、プログラミングになじみのない初心者でも挫折せずに進められます。Web制作者を目指す人や、スキルアップしたいWebデザイナーのためのjQuery教科書としておすすめの1冊です!

 

【期間限定価格】エクセル 仕事がはやくなる[光速技]

1,100円 → 550円
50%OFF
仕事が10倍速くはかどる、とっておきの裏技・便利技ばかりを集めました!デキるビジネスマン必携の一冊!

 

【期間限定価格】女子とお金のリアル

1,650円 → 825円
50%OFF
「私なんてこんなもの。身の丈で生きよう」と人生をあきらめた節約OLが、転職・副業・起業を経て億単位の年商に。秘訣は夢や理想より「欲望」だった。家庭や社会では教わらない資本主義のルールを知れば「お金のある人生」が歩ける!

 

【期間限定価格】貯金感覚でできる3000円投資生活 デラックス

1,320円 → 100円
92%OFF
シリーズ累計70万部突破!
投資入門書として大人気の
「3000円投資生活」シリーズ、最新刊が発売!
 
いま、一番お得で、
最新の貯め方&増やし方をご紹介します!

 

【期間限定価格】会社四季報2023年4集秋号

2,400円 → 1,200円
50%OFF
業界担当記者が独自取材・独自分析で業績変化を先取り。
完全2期予想の会社四季報で稼げる企業がわかる!
 
2023年4集秋号では、3月期決算企業の第1四半期決算実績を踏まえ、業界担当記者が今・来年度の業績を独自予想。
日本国内全上場3,919社をフルカバーした四季報で、好発進の有望企業を見つけましょう!
 
株式投資はもちろんのこと、営業先開拓などのビジネスユースや就職活動などにも、ぜひお役立てください。
 
【今号のおもなトピック】
●東証が1倍割れ企業に改善要請で注目
●全社調査! 3年前からのPBR改善度
●注目ランキング:上振れ期待、前号比増額、配当利回り
 
「会社四季報ONLINE」今ならおトク!詳しくは巻末まで。

 

文芸

【期間限定価格】祖母姫、ロンドンへ行く!

1,584円 → 1,109円
29%OFF
祖母と孫娘の、笑って泣ける英国珍道中!!
 
 正月の親戚の集まりで英国留学の思い出話を披露した孫娘(著者)に、祖母が「一度でいいからロンドンに行きたい、お姫様のような旅をしたい」と告げたことから、一族総出で支援する5泊7日の豪華イギリス旅行が決定! だが、そもそも著者が留学で培ったのは「行き当たりばったり体力勝負の低コスト海外滞在」ノウハウで、高齢の祖母をお姫様のようにもてなす旅とは真逆のスキルだ。資金面こそ親族の全面フォローがあるが、慣れないツアコン(秘書)役を任命された孫娘の心には不安しかない。
 しかし、いざ現地に到着してみれば……大英博物館、ロンドン塔、ハロッズにフォートナム&メイソン、ロンドン三越にオリエント急行、5つ星ホテルのおもてなし、そして憧れのアフタヌーンティー……初めての祖母とのふたり旅は、楽しみもトラブルも山盛りで毎日が刺激的だ。果たして著者=《秘書孫》は、強くてキュートな《祖母姫》を満足させることができるのか? 
 頑固で優雅な祖母姫の名言続出! 底抜けにおもしろく、やがてホロリとする――著者がまだ「コムスメ」だった頃の、「自己肯定感」にまつわる極上エッセイ。

 

【期間限定価格】方舟

1,672円 → 1,170円
30%OFF
週刊文春ミステリーベスト10国内部門第1位!
MRC大賞2022第1位!
 
9人のうち、死んでもいいのは、ーー死ぬべきなのは誰か?
 
大学時代の友達と従兄と一緒に山奥の地下建築を訪れた柊一は、偶然出会った三人家族とともに地下建築の中で夜を越すことになった。
翌日の明け方、地震が発生し、扉が岩でふさがれた。さらに地盤に異変が起き、水が流入しはじめた。いずれ地下建築は水没する。
そんな矢先に殺人が起こった。
だれか一人を犠牲にすれば脱出できる。生贄には、その犯人がなるべきだ。ーー犯人以外の全員が、そう思った。
 
タイムリミットまでおよそ1週間。それまでに、僕らは殺人犯を見つけなければならない。

 

【期間限定価格】ぎんなみ商店街の事件簿 ~Brother編~

1,386円 → 970円
30%OFF
史上初! ひとつの事件にふたつの真実。
 
古き良き商店街で起きた不穏な事件。探偵役は四兄弟と三姉妹、事件と手がかりは同じなのに展開する推理は全く違う!? 〈Sister編〉との「両面読み」がおすすめです!
ぎんなみ商店街近くに住む元太・福太・学太・良太の兄弟。母は早くに亡くなり父は海外赴任中だ。ある日、馴染みの商店に車が突っ込む事故が起きる。運転手は衝撃で焼き鳥の串が喉に刺さり即死した。事故の目撃者は末っ子で小学生の良太。だが福太と学太は良太の証言に違和感を覚えた。弟は何かを隠している? 二人は調査に乗り出すことに(第一話「桜幽霊とシェパーズ・パイ」)。
中学校で手作りの楽器が壊される事件が発生。現場には墨汁がぶちまけられ焼き鳥の串が「井」の字に置かれていた。学太の所属する書道部に犯人がいるのではと疑われ、兄弟は真実を探るべく聞き込みに回る(第二話「宝石泥棒と幸福の王子」)。
商店街主催の「ミステリーグルメツアー」に随行し、長男で料理人の元太は家を空けている。学太が偶然脅迫状らしきものの断片を見つけたことから、元太が誘拐事件にかかわっている可能性が浮上。台風のなか兄の足跡を追う福太たちに、ある人物が迫る!(第三話「親子喧嘩と注文の多い料理店」)

 

【期間限定価格】変な絵

1,540円 → 1,078円
30%OFF
ホラー作家兼YouTuberである雨穴氏による、自身初となる11万字書き下ろし「長編小説」! タイトルは『変な絵』。
見れば見るほど、何かがおかしい? とあるブログに投稿された『風に立つ女の絵』、消えた男児が描いた『灰色に塗りつぶされたマンションの絵』、山奥で見つかった遺体が残した『震えた線で描かれた山並みの絵』……。
いったい、彼らは何を伝えたかったのか――。9枚の奇妙な絵に秘められた衝撃の真実とは!? その謎が解けたとき、すべての事件が一つに繋がる! 今、最も注目を集めるホラー作家が描く、戦慄のスケッチ・ミステリー!
※前作『変な家』の“キーマン”栗原も登場!
※購入者「全員特典」として、雨穴による第一章「風に立つ女の絵」オモコワ朗読動画(1時間)つき! 2023年10月までの配信を予定していますが、予告なく中断・終了する場合があります。

 

【期間限定価格】フーガはユーガ

713円 → 499円
30%OFF
優我は仙台市のファミレスで一人の男に語り出す。双子の弟・風我のこと、幸せでなかった子供時代のこと、そして…。
 
伊坂幸太郎史上
もっとも切なく、でも、あたたかい。
 
僕たちは双子で、僕たちは不運で、
だけど僕たちは、手強い
 
双子の兄弟が織りなす、「闘いと再生」の物語
 
常盤優我は仙台市内のファミレスで一人の男に語り出す。
双子の弟・風我のこと、幸せでなかった子供時代のこと、
そして、彼ら兄弟だけの、
誕生日にだけ起きる不思議な現象、「アレ」のこと――。
ふたりは大切な人々と出会い、
特別な能力を武器に、
邪悪な存在に立ち向かおうとするが……。
文庫版あとがき収録。
 
解説/瀧井朝世

 

【期間限定価格】砂漠

715円 → 501円
29%OFF
この一冊で世界が変わる、かもしれない。仙台市の大学に進学した春、なにごとにもさめた青年の北村は四人の学生と知り合った。少し軽薄な鳥井、不思議な力が使える南、とびきり美人の東堂、極端に熱くまっすぐな西嶋。麻雀に勤(いそ)しみ合コンに励み、犯罪者だって追いかける。一瞬で過ぎる日常は、光と痛みと、小さな奇跡で出来ていた――。 明日の自分が愛おしくなる、一生モノの物語。限定の書き下ろしあとがき収録。

 

コミック

≪期間限定価格≫【セット商品】雑用付与術師が自分の最強に気付くまで(コミック) 1-5巻セット

2,526円
“付与術師”としてサポートに徹する非戦闘員のヴィムは、仲間の危機を救うために立ち上がり、単独で階層主を倒すことに成功する。しかし、手柄を横取りされたと激昂したリーダーのクロノスによって、パーティーから追放されてしまう。途方に暮れるヴィムだったが、幼馴染のハイデマリーによって見出され、最大手パーティー「夜蜻蛉」の勧誘を受けることになるのだが……。自身の能力に無自覚な“雑用係”がその真の力に気付くとき――世界は震撼することになる。
※本商品は、hontoオリジナルセット商品です。

 

≪期間限定価格≫【セット商品】僕の心のヤバイやつ 1-9巻セット

3,661円
学園カースト頂点の美少女・山田杏奈の殺害を妄想してはほくそ笑む、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎。だが山田を観察する内に、京太郎が思う「底辺を見下す陽キャ」とは全然違うことに徐々に気づいていき…!? 陰キャ男子・京太郎の初めての恋、始まる。陽キャ美少女×陰キャ少年のニヤニヤ系青春格差ラブコメディ!!
※本商品は、hontoオリジナルセット商品です。

 

≪期間限定価格≫【セット商品】透明男と人間女~そのうち夫婦になるふたり~ 1-4巻セット

2,772円
おっとりタイプの人間女性・夜香さんの勤め先は探偵事務所で、その主はスマートで優しい「透明男」の透乃眼さん。探偵業にぴったりの能力ですが、たとえ姿を消しても、目の見えない夜香さんには不思議と居場所がわかってしまうのです。彼女の”見えない”魅力に惹かれ、透乃眼さんは今日もぐいぐいエスコートしてくれて…!? 天邪鬼な人間男性やアネゴ肌な獣人、個性的な同僚に見守られながら赤面オフィスワーク!! SNSで大反響! 【紳士な人外×目の見えない女性】のほっこり×じれキュン=尊くて息ができない透明度100%ラブコメディ!! 大幅加筆修正&描き下ろしをたっぷり加えてついにコミック発売!!
※本商品は、hontoオリジナルセット商品です。

 

≪期間限定価格≫【セット商品】ミスター味っ子 超合本 1-4巻セット

396円
寺沢大介の名作グルメマンガ「ミスター味っ子」が超合本として登場!
【収録:1~4巻】
 
【1巻】町の安食堂の少年・味吉陽一。ひょんなことから全料理人を率いる総帥である「味皇」村田源二郎に腕を認められ、イタリア帰りの有名料理人とスパゲティ対決をすることに…!?
【2巻】同級生のラーメン屋「なかだ」を救うべく、ラーメン祭に出品する新しいラーメンを作ることに。ライバル店「甲来軒」と勝負するため、ネギを使った斬新なラーメンを考案する!
【3巻】偶然食べた焼いもがヒントに!?――ステーキコンクールに参加することになった陽一は、冷たいソースをかけても、時間が経ってもアツアツのステーキを用意するために奮闘する!
【4巻】ファミリーレストラン「ジュネシス」に対抗するため、洋食店「トロイメライ」に依頼されて新作ハンバーグを作ることになった陽一。カギとなるのはある香辛料だった!?
 
※本データは、2022年2月9日に文字の見切れ等を全ページ修正いたしました。
※本商品は、hontoオリジナルセット商品です。

 

≪期間限定価格≫【セット商品】終末のワルキューレ 1-19巻セット

10,102円
全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!!地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。神々とのタイマン13番勝負に勝ち、人類を存続させることは出来るのか!?第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」!人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!
※本商品は、hontoオリジナルセット商品です。

 

≪期間限定価格≫【セット商品】猫と竜 1-8巻セット

4,066円
「小説家になろう」の短編作品としては異例の日刊ランキング1位を獲得。その後もリスト短編ランキング上位をキープし続ける大人気ファンタジーが待望のコミカライズ!「なぁ、羽のおじちゃん。おいら人間の子供に、魔法を教えてやりたいんだ」。深い深い森の奥。一匹の火吹き竜が、魔法を操る猫たちと暮らしていた。竜は、この森で猫に育てられたのだ。竜の寿命は永い。兄弟猫はとっくに眠りに就き、その子猫が育ち、また新たな命が生まれる。長きにわたり森の猫を守り育てる人間嫌いの竜を、猫たちは「羽のおじちゃん」と呼び、人間は畏怖と敬意を込めて「猫竜」と呼んだ。森の猫は大きくなると、縄張りを求めて巣立っていく。その中には、人間と暮らす猫もいるのだ。冒険の旅に出た王子と、師匠の黒猫。孤児院に住むものぐさ少女と、少女に魔法を教える白猫。冒険者ギルドの看板猫になったのもいる。そして森では、今日も竜が子猫に狩りを教えている。これは、猫と竜と人間の、温かくて不思議な物語。
※本商品は、hontoオリジナルセット商品です。

 

BL

【期間限定価格】【電子限定おまけ付き】 溺愛スリーピングボイス

748円 → 524円
29%OFF
真面目で外面がよくて空気を読める頼られポジの進藤秀一は、実は豆腐メンタルの寂しがりや。ある日、同棲していた恋人に勇気を出して甘えようとしたことが原因でフラれてしまい、仕事のストレスも相まって一人で眠れなくなった進藤の目に入ったのは、《おやすみ配信》というタイトルの配信。「頑張ってるね」「えらいね」「おやすみ」――そこでささやかれる言葉と、Kという配信者のイケボは進藤を深い眠りへいざなってくれた。
それ以来“甘やかされたい”願望を叶えてくれたKにすっかりハマり、日々の活力をくれる推しを見守っていた中、ひょんなことから同じマンションに住む大学生・榛名慧と知り合う。彼の声は推しそのもので、榛名とのエピソードをKが話していたことで進藤はすべてを理解してしまう。
「推しの邪魔にならないよう、自分がリスナーとバレないようにしなければ・・・!」しかし、その決意とは裏腹に榛名との関係は親密になっていき・・・!? 電子限定おまけ付き!!

 

【期間限定価格】俺はヒロインになれません。【電子限定おまけ付き】

759円 → 531円
30%OFF
少女漫画のヒロインに憧れるモブ系男子の葵は、大好きな作品のヒーローそっくりな男・加瀬に勇気を出して声をかける。にこやかな加瀬の反応に、「ヒロインのように優しく抱かれる夢」がついに叶う!と喜んだ葵だったけれど……!? プリンス系主人公男子×圧倒的モブ男子、正反対なふたりが織りなすアッパー&ハッピーなラブデイズ!

 

【期間限定価格】東京-臨界点-【電子限定おまけマンガ14P付】

946円 → 662円
30%OFF
「家庭教師代はセックスでいいぜ」
神宮寺結人と早乙女恭平の関係は、そうやって始まった。
 
虐待家庭で育った神宮寺結人が初めて執着したもの、
欲しいと思ったのが、早乙女恭平だった。
高校入学の春、初めて知った清潔な香りの持ち主だ。
高校時代の恭平に近寄る隙はなかったが、
彼の大学受験失敗を機に、
神宮寺はセックスと引き換えに家庭教師を申し出た。
一方、体面ばかりを重んじるエリート家庭で
気持ちを殺しながら生きてきた恭平にとって、
神宮寺との時間は目を逸らし続けてきた自分を知る時間だった。
だけど、そんな関係も恭平が大学に合格するまでの話、
そこから先は知らない他人に戻る…はずが!?
 
奇跡の恋、完結!!
 
【電子限定のおまけマンガ(14P)を巻末に収録配信!!】

 

【期間限定価格】アイ、セイ【単行本版】

847円 → 508円
40%OFF
”恋愛”は苦手だから
セックスだけの関係が性に合うという
ゲイのサラリーマン・セイ。36歳。
最近はアプリで出会った
年下のイケメン・アイにドハマリ中。
最初はお互い体の関係だけでいいと
割り切っていたけど……。
4作品を収録した待望の短編集!

 

【期間限定価格】レトリック【電子限定おまけ付き】

825円 → 578円
29%OFF
「お前がいるだけで、俺は強くあれる――。」Domとして、そして伊達グループの後継者として育てられた御門。だが中学生の時検査でSubと判明してしまう。ある日、病院で同級生の須藤と遭遇。苦しむ須藤を助けようとするが実は彼の性別は……!? 「愛」と「赦し」を知ったふたりのDom/Subユニバース!(※ディアプラス ・コミックス「「Collar me Dom/Subユニバース アンソロジー」収録「レトリック」を大幅修正加筆し「0話」として収録。)

 

TL

【期間限定価格】鉄の女だと嫌われていたのに、冷徹公爵にループ前から溺愛されてたって本当ですか?~おまけに契約精霊が最強でした~

737円 → 369円
49%OFF
破滅回避のために、2度目の人生は奮闘します!
・・・のはずだったのに、冷徹公爵と最強精霊に愛されまくり!?
 
心に傷を負い表情を失った元伯爵令嬢・ヴィクトリア。“鉄の女”と蔑まれた挙句、恩人である公爵・レナートを庇って命を落とし人生終了――のはずが、目覚めると時が巻き戻っていて・・・!? 破滅回避を目指す2度目の人生はなぜか全てがイージーモード! 密かに憧れていたレナートの超溺愛も待っていて、甘すぎる言葉とちょっぴり重めの愛にタジタジ・・・! どうして私、こんなに愛されてるの!?(汗)

 

【期間限定価格】気高き御曹司は新妻を愛し尽くす~悪いが、君は逃がさない~【極上スパダリの執着溺愛シリーズ】【電子限定SS付き】

737円 → 369円
49%OFF
百貨店勤務の紗弥のもとに、海外から帰国した御曹司・文哉が突如上司として着任する。なぜか紗弥のことを良く知っていて、仕事中何度も助けてくれる文哉。ある時、過去の恋愛のトラウマを打ち明けたらいきなり求婚されて・・・!? 身分差を気にしていたが、彼の深い愛に包まれて結婚を承諾。「諦めろよ、俺の愛は重いから」――溢れ出した文哉の独占欲は留まるところを知らず、身も心も蕩かされ・・・。【極上スパダリの執着溺愛シリーズ】第2弾!

 

【期間限定価格】内緒で三つ子を産んだのに、クールな御曹司の最愛につかまりました【憧れシンデレラシリーズ】【電子限定SS付き】

726円 → 363円
50%OFF
ド真面目な真智は三つ子のシングルマザー。3年前、勤め先の御曹司・龍一に偽装結婚を依頼され引き受けたが、次第に恋心を抱くように。彼の海外赴任をきっかけにすれ違い、別れを決断した矢先、妊娠が発覚したのだった。密かに産み育てていたある日、帰国した龍一が真智を迎えにきて・・・!? 「君のすべてが欲しい」――あの頃以上に深く溺愛される日々に、頑なな真智の心も甘く溶かされて・・・。
 
【憧れシンデレラシリーズとは?】
地味でさえない平凡女子が主人公。恋とは無縁なヒロインが、極上男子と出会い溺愛されていく恋愛物語。誰もが憧れるシンデレラストーリーがテーマのシリーズ!

 

【期間限定価格】必ず君を堕としてみせる 絶倫モテ上司は臆病女子を逃がさない

770円 → 462円
40%OFF
「君を口説き落としてみせる」クールなモテ上司、小田嶋から宣言された奏。ときめきつつも、過去に負った心の傷が原因で躊躇すると……「よけいなことを考えられないほどぐちゃぐちゃにしてやる」邪な笑みを浮かべながらの巧みな愛撫。猛烈な勢いで熱杭を打ち込まれる。未知の悦楽に酔いしれ、彼なしではいられなくなって――。絶倫な上司に心ごと、すべて囚われる快感!

 

【期間限定価格】はやく僕のものになれ

792円 → 475円
40%OFF
両親から継いだ食堂を一人で切り盛りしている蓮花。ふらりと現れた美貌の客、壱哉から好意を示される。戸惑うものの「僕は本当に欲しいものは必ず取りにいきます」と熱烈に口説かれて――。甘いキスにトロけ、性急に熱杭を沈められる。会うたびに気持ちが高まり、幾度も抱かれて。愛される幸せを知り、身も心も満ち足りる。しかし、彼には何か事情があるようで――?
こんな人におすすめ!
・学びたいことがある方
・年末年始をのんびり過ごしたい方
・お得にお買い物したい方


   


Tags
もー

暇さえあれば雑貨屋を巡る雑貨好き。買いすぎて部屋のキャパ万年オーバー中…



楽天ROOMではブログで取り上げていないものも紹介しています。
ブログ記事にするタイミングを逃したもの、記事にするには弱いけどお気に入りのものなど…

ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_02.gif

Random Posts

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status