検索語句を入力して下さい

本・音楽・DVD・ゲーム

hontoで電子書籍最大94%オフセール中!ジャンルはビジネス、小説、BLだよ~!

Share
             
  •          

記事内の外部リンクにはアフィリエイトリンクが含まれる場合があります




丸善・ジュンク堂書店グループの書籍と電子書籍のハイブリッド書店hontoでは、現在電子書籍のセール中!

11/30まで、この本”イイナ”セールが開催中です。
現在セール対象のジャンルは、ビジネス、小説、BL。

それでは一部ですが、人気のセール書籍をご紹介します。
最大94%オフって…神か!



以下、記載の価格は税込みです。

ビジネス

【期間限定価格】投資、はじめます

1,540円 → 100円
93%OFF
一生使える投資の方法と知識をお伝えします。
投資をはじめてみたいという人のために、大事な知識をビジュアルでわかりやすく解説します。
本書のゴールは「人に頼らず、自分で判断して投資ができるようになる」こと。
現在20歳の方が100歳になっても使える投資の知識や考え方を超図解でわかりやすく紹介、解説します。

 

【期間限定価格】女子とお金のリアル

1,650円 → 1,155円
30%OFF
「私なんてこんなもの。身の丈で生きよう」と人生をあきらめた節約OLが、転職・副業・起業を経て億単位の年商に。秘訣は夢や理想より「欲望」だった。家庭や社会では教わらない資本主義のルールを知れば「お金のある人生」が歩ける!
 
目次
はじめに:知らなきゃ一生「お金がない」から抜け出せなかった“お金の真実”
1.「貯金・節約・清貧こそ善」は、女子への呪いだった
2.好きなものを我慢しない生き方はできる!
~今と今後の人生が変わる、お金と時間の使い方~
3.あなただって夢じゃない!お金にノーストレスな人生の第一歩とは?
4.気付かず搾取される中で、できること
5.会社員のままでもできる、お金を増やす準備とヒント
6.「お金持ちマインド×あさぎ流」で満たされまくる人生爆誕!

 

【期間限定価格】情報を正しく選択するための認知バイアス事典

1,980円 → 990円
50%OFF
■「60の心のクセ」に3つの研究分野からアプローチして解説
 
陰謀論やフェイクニュースが溢れている情報過多な時代において、
あなたは正しく情報を選択できているでしょうか?
 
自信があるという人ほど、ぜひ本書に目を通してください。
 
私たちの認知を歪ませる現象の多さに驚き、
自分の偏った情報の受け取り方に気づかされることでしょう。
しかし、それこそが情報を正しく見るための第一歩。
 
なぜなら、認知バイアスを知らずして、
自分が認知バイアスに陥っていることに気づくことは難しいからです。
 
■本書は3部構成になっています。
認知バイアスに分類される用語は数百以上存在しますが、
意味や用法が曖昧であったり、重複しているものも多いものです。
 
そこで論理学・認知科学・社会心理学3つの専門分野それぞれで必要不可欠な20項目を厳選し、
合計60項目にまとめ、図版やイラストを交えて解説しています。

 

【期間限定価格】楽天証券トウシルが作った一番かんたんな株入門

1,100円 → 330円
70%OFF
楽しい、面白い!もうかるとうれしい 株の魅力をぎゅっと凝縮
 
ネット証券会社が配信する金融情報サイトでは有数の閲覧者数、アクセス数を記録している楽天証券「トウシル」。
投資初心者向けの役立つ投資情報や、NISAやiDeCoを使ってすでに株式投資、投信積立などを行っている個人投資家にも読みごたえ十分の記事が毎日、多数、配信され、多くの読者に支持されています。
そんなウェブ限定メディアのトウシルが、ついに紙媒体に進出!
投資、資産運用の初心者向けに全精力をかけて、初の「株式投資入門書」を刊行することになりました!
コロナショックで株価が大きく下がった今は、株式投資や投資信託を使った長期定額積み立て投資を始める絶好のチャンスといえます。
 
巻頭には楽天証券経済研究所客員研究員かつ、数々のベストセラーの著者、山崎元さんが「株の始め方、教えます!」をテーマにさまざまな銘柄なども紹介して、株式投資の始め方を伝授。
 
株を始める初心者の方に知ってもらいたい「株の仕組み」「取引の仕方」そして「銘柄の選び方」を、楽天証券経済研究所の窪田真之さんや公認会計士でベストセラー多数の個人投資家でもある足立武志さん、優待株の世界では知らない人がいない優待株スペシャリストのまる子さん、そしてトウシル編集チームが徹底伝授。
 
トウシルにアップされる記事の中でも非常に人気の高い、
●配当利回りが4%~5%と高い高配当株
●値上がり力が二重丸の成長株
●お得度満点で個人投資家にとても人気が高い株主優待株
などを中心に、「株式市場にはどんな銘柄があるか」「?どんな株を選んで買うといいのか」?などを
図解入りで、超わかりやすく徹底解説します。
 
トウシルの人気連載、優待主婦まる子さんの1月~12月の注目優待株も一挙紹介しています。
 
「株式投資を始めたい」「どんな銘柄で始めたらいいかわからない」「投資の仕組みが難しくてわからない」という方に、「そうだったんだ」「かんたん」「楽しそう」「面白い」「もうかるとうれしい」と思ってもらえる、一番かんたんで、とてもわかりやすい株の入門書です。

 

【期間限定価格】ゆるFIRE

1,650円 → 825円
50%OFF
□べつに、億万長者になりたいわけじゃない
□できれば、しんどい仕事は辞めたい
□好きなことでゆる~く稼ぐだけで暮らせるなら、それがいい
 
そんな人におすすめなのが、「ゆるFIRE」!
 
今はやりのFIREは、FIRE後の生活費のすべてを運用資産でまかなうため、
高収入+給与の7~8割を投資につぎ込む……といったやり方が必要で、
ハードルがかなり高め。
 
でも、「生活費の半分を運用利益でまかない、半分を好きな仕事でまかなう」
ゆるFIREなら、完全FIREよりグッと難易度が下がります。
 
実際に、
「元年収300万円事務職OL」
「ゴミ屋敷に住んでいたほどのズボラ人間」
「学生時代は海外旅行や美容に散財」
「正社員時代は12時間労働の社畜人間」
といった経歴を持つ著者が、
30代前半で3000万円の資産をつくり正社員を卒業した経験から、
投資初心者でもサイドFIREを目指す方法を伝えます。
あなたもゆるFIREを目指してみませんか?

 

小説

【期間限定価格】疾風ロンド

713円 → 499円
30%OFF
◆東野圭吾が贈る、この冬最大の興奮! ラスト1頁まで気が抜けない長編ミステリー!
拡散すれば人々を大量死に陥れる威力をもつ生物兵器K-55が盗まれた! 引き換えに3億円を要求する犯人からの手がかりは、スキー場らしき場所に写ったテディベアの写真のみ。しかも犯人との交渉が突如不可能に! 圧倒的なスピード感で二転三転する事件のゆくえ、読者の予想を覆す衝撃の結末に酔いしれろ!!

 

【期間限定価格】決定版 江戸川乱歩全集

691円 → 345円
50%OFF
日本の推理小説・探偵小説を代表する江戸川乱歩の初期から最晩年までの傑作小説、明智小五郎・少年探偵団シリーズ(年代順)、随筆、評論、さらに同時代作家による評伝など約160作品を収録した乱歩全集の決定版です。

 

【期間限定価格】陽気なギャングが地球を回す

692円 → 415円
40%OFF
人間嘘発見器+演説名人+天才スリ+精確無比な体内時計=4人は史上最強の銀行強盗…のはずが、思わぬ誤算が。奪われた「売上」を取り戻せ!伊坂幸太郎ブームはここから始まった。「陽気なギャング」シリーズ第1作、お手頃価格でお届けします。

 

【期間限定価格】ヒポクラテスの悔恨

1,760円 → 1,056円
40%OFF
これから一人だけ誰かを殺す。自然死にしか見えないかたちで――。
斯界の権威・光崎に宛てた犯行予告。悪意に潜む因縁とは!?
 
斯界の権威・浦和医大法医学教室の光崎藤次郎教授がテレビ番組に出演した。日本の司法解剖の問題点を厳しく指摘し、「世の中の問題の九割はカネで解決できる」と言い放つ。
翌朝、放送局のホームページに『親愛なる光崎教授殿』で始まる奇妙な書き込みが。それは、自然死に見せかけた殺人の犯行予告だった。
早速、埼玉県警捜査一課の古手川刑事とともに管内の異状死体を調べることになった助教の栂野真琴は、メスを握る光崎がこれまでにない言動を見せたことに驚く。
光崎は犯人を知っているのか!? やがて浮かび上がる哀しき“過ち”とは……? 
死者の声なき声を聞く法医学ミステリー「ヒポクラテス」シリーズ、慟哭の第4弾!

 

【期間限定価格】罪と罰 完全版

440円 → 220円
50%OFF
苦学生ラスコーリニコフは自分なりの信念を持って金貸しの老婆を殺害。その罪悪感と運命に翻弄される姿を描いた世界文学史上不朽の名作。ドストエフスキーの主要作品をほぼ全て翻訳し、近現代日本文学にも大きな影響を与えたロシア文学者・米川正夫の名訳を上・中・下巻全巻セットで合本した完全版。

 

BL

BL書籍は、11/29 23:59まで全品25%OFFのクーポンが出ているので特にお得!
有効期間中は何度でも利用可能です。

【期間限定価格】ロング・エンゲージ【honto限定おまけ付き】

770円 → 539円
30%OFF
バイで身持ちのゆるい久瀬には、長い付き合いの“友人”がいる。彼・鳴町とは体の相性がすこぶるよく、一途に惚れられているのは知りながら都合のいい関係を続けていた。そんなある日、久瀬はプレイ中に手首を負傷し、鳴町の部屋で世話してもらうことになる。改めて鳴町がいい男であると意識する久瀬だが……? フォーエバー・ロマンス!!

 

【期間限定価格】初恋アップデート【honto限定おまけ付き】

858円 → 601円
29%OFF
堅物硬派男子・純人の再就職先には、高校時代に絶交したきりだった親友の支倉がいた。かつてのことを謝罪し合い、友情を復活させる二人。一緒にランチへ行ったり、仕事帰りに飲みに出かけたり、風邪の時には見舞いに来てもらったり。純人にとって、支倉と過ごす日常は、時に心臓が落ち着かなくなるけれど楽しいものとなっていったのだ。ところが、支倉からは思いもよらないことを告げられてしまい……? 十年の時を超えて、スウィート・レボリューション!!

 

【期間限定価格】皇太子は宮廷道士を寵愛する ~愛されたがり子パンダの秘密~ 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】

726円 → 508円
30%OFF
王睿(ワンルイ)は仙術は苦手だが調薬に長けた道士。宮廷に仕えていたとき、人の細胞の成長を逆行させて死に至らしめる薬の開発を指示されるが、正義感からそれを断わったため追放され今は田舎でひっそり暮らしている。宮廷時代、いつもふらりとやってきては構ってくれた武官の颯伸(サーシェン)を懐かしく思っていたところ、突然都から皇太子がルイを迎えにやってきた。その皇太子こそがサーシェンで、彼と共に宮廷に戻ったルイは人語をしゃべる子パンダと引き合わされる。ルイの使命は皇太子の愛人のふりをして宮廷に住まい、その間に子パンダの謎を解明すること。偽の愛人のはずなのにサーシェンに溺愛され愛くるしい子パンダと共に過ごす日々は幸せで・・・・・・?

 

【期間限定価格】冥府の王の神隠し

759円 → 607円
20%OFF
神隠しに遭った青年と冥府の王の恋と試練――!! 古墳の発掘調査中、落盤事故に遭遇!! しかも目覚めた先は、なんと冥府──!? 瀕死だった考古学者の伊月(いつき)を助けたのは、冥府の王ルイだ。「怪我を治す一か月間だけ滞在を許可する。ただし俺には一切関わるな」尊大で冷たいのに、伊月の危機には駆けつけて悪霊から守ってくれるルイ。実は伊月には、十年前にも三か月間の神隠しにあった過去がある。もしや以前にもここへ来たのではと疑い始めて!? ※口絵・イラスト収録あり

 

【期間限定価格】嫌いな男

748円 → 524円
29%OFF
千裕の部署にキャリア採用で新しく人が入ってきた。彼、向居は千裕と同い年、爽やかで人当たりもよく、人事が太鼓判を押すほどの優秀な人材だった。そんな向居に淡い敵愾心を感じつつ、まともに勝負するのを避けていた千裕だが、あるとき彼の眼差しに潜む熱に気付いてしまう。向居は自分が好きなのだ。仕事では敵わない向居が千裕にだけ甘くなる。それを心地よく感じていたところ……? 甘く切ない、大人の恋。

 
その他のセール対象書籍はこちらからチェック!

こんな人におすすめ!
・お得にお買い物したい方


   


もー

暇さえあれば雑貨屋を巡る雑貨好き。買いすぎて部屋のキャパ万年オーバー中…



楽天ROOMではブログで取り上げていないものも紹介しています。
ブログ記事にするタイミングを逃したもの、記事にするには弱いけどお気に入りのものなど…

ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_02.gif

Random Posts

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status